星空

腹筋

美容/健康

腹筋、始めました!

足は伸ばさなくて曲げてやる奴です^^

三日坊主になりませんように。。。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:47:10

    sayakaさんへ(*^o^*)

    はい、ぜひライバルになってください!一緒に頑張りましょう!

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:46:20

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    はーい^^お互いに頑張りましょう!

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:45:08

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    ワンダーコア、CMのインパクトががきつすぎて効果は?って感じです。

    あんなに笑顔で出来るのかな?

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:41:16

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんはアスリートばりにトレーニングなさっていそうな気がして、私なんて足元にも及びません><

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:39:56

    yumaさんへ(*^o^*)

    私もお腹を引き締めたいんです。ぼんきゅっぼんへの道は遠いです。

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:38:08

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんはアバどおりのスタイルと想像しています。トレーニングのためなら有りですね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/30 10:36:26

    キョンさんへ(*^o^*)

    筋肉むきむき、、一度なってみたいけど、運動音痴なのでまず無理です(笑´∀`)

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/30 03:16:10

    ふ、腹筋(ºㅁº)!!
    あたしは一度もできません…。
    できるように練習がてらやってみようかな。
    運動不足解消と体力つける役にたつかもしれない、と思いました

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/29 20:59:25

    実は私もやらなくちゃいけないんだよー。

    続けられますようにぃ~(*^_^*)お互い

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/07/29 20:37:32

    カミさんはワンダーコアに飛びつきましたがすぐに飽きて、おいらがやっていました。
    テレビみたいな効果は出ないし、暑いので今は中断です。

    買った時は2万円以上しましたが、この間コーナンで9800円で売っていたた様な、、、。

    ニコトモのぴこりおさんは旦那が買ってきて放ってあったので勿体なくてご自分でやっているみたいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/29 19:49:09

    おお!いい事ですね(*^_^*)
    私もやっています!他も少し…
    数少なくても続ける事に意味ありとか。

  • yuma

    yuma

    2017/07/29 17:47:25

    私も やらなきゃなぁ・・・といっつも思うんだけど
    思うだけで 行動に移せない怠け者...... ( 〃..)ノ ハンセイ

    どうするんだ、この腹!!(´;ω;`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/29 14:49:53

    えーーー
    じゃぁ、私もはじめようかなww
     
    三日坊主でも、誰かと競うと案外続くし^^

  • キョン

    キョン

    2017/07/29 13:19:10

    腹筋はきついから、長続きしないなぁ。てか腹筋できないし・・・><少しずつがんばってね。筋肉むきむき星空さんになるのかな?