ちょろ

ほら

日記

お魚になったわたしを見てね♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/29 00:59:21

    しましまさん
     あ、仕事を辞めたのか…。
     自分のアイデンティティを失ったから
     尊重されたいという思いが強いのかもね。
     しばらくはいろいろ葛藤があると思うわ。

  • しましま

    しましま

    2017/11/29 00:15:54

    ちょろさんの分析、的確過ぎて笑ったw
    まぁしかし、でかパンダさんの場合、最近仕事を辞めて心が疲れているから、ああなってしまったのかなぁとも思う。

    人ってストレスがある状態の時、なかなかこう…自分で自分が見えなくなったりするからねぇ…
    なんとか前の正常な状態に戻ってもらいたいと思ってるんだけど。。。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/28 19:11:04

    見て来た。
    前にさ、ちょろがブログ広場のフリマ関連から、全然知らない人の島に「交歓しませんか」っていうブログ記事を読みにいったことがあったんだけど、ちょろの交換できそうなものがなかったから何もコメントも残さずに帰ってきたことがあったの。そしたら、その人がちょろの足跡をたどってきて、「無言の訪問はお断りしてるとプロフィールに書いたでしょ!」っていきなり怒った伝言を書いてきたのよ。
    自分で作ったマイルールを人におしつけてるのね。私もそのプロフィール内容に気づいていたら足音を消すんだったけど、その点はうっかりしてたけど相手のほうがよほど失礼よね。
    でか〇ンダさんもよく似てる。マイルールを押し付けて、言うとおりにしないとキーキー怒るのね。じゃあなぜ拒否しないかっていうと、相手に誤りを認めてあやまってもらうまで気が済まないのか、あるいは自分の周りから人がいなくなるのを恐れているってことなんじゃないかな。
    そういう人はひきとめないで、さっさと消えてもらえばいいのよ。

  • しましま

    しましま

    2017/11/28 02:20:45

    ヤバイわー
    なんか…でかパンダさんがめっちゃ病んでるわー

    ちょっと暇な時とかに、足跡消してあの人のブログ読んでみてー><

  • モン君

    モン君

    2017/07/30 01:47:49

    先生っ

    SEKAI NO OWARI のDJ 超えました

    世界のちょろちゃん

    ・・・

    先生っ

    手羽先も 越えましたっ ♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/29 22:51:45

    モン君
     まいにち、まいにち、ぼくらはてっぱんのぉ~

  • モン君

    モン君

    2017/07/29 22:21:52

    先生っっ

    鯛焼き 食べすぎっ

    ・・・

    つうか  いつでも 鯛焼きの あんこ 食べ放題 コス

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/29 13:33:49

    しましまさん
     釣り糸を垂れたら食いつきますw

  • しましま

    しましま

    2017/07/29 13:26:49

    田中先生・女バージョン!