heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

海の奥深く・・・

コーデ広場

の奥深く・・・


一匹の・・・


銀鱗の魚が棲んでおりました・・・







好きな画家の一人・・・

マグリットからのインスピレーション


マグリットの世界感をイメージして・・・






お友達の間で。。。

>゚))))彡kunが流行っていたので便乗チャレンジ♪ww

シュール感が出て~ステキデスぅ。。。(〃∇〃 )










27,28日一泊二日のハードな出張旅から帰宅。。。
その後。。。
ドット疲れが出てダウン~凹○コテッ ! してましたぁ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ
今日。。ようやく復活してますぅ~ww
外での活動が多くて~熱射病寸前でしたぁ~(A ̄▽ ̄;)アセアセw
今ゎ。。。休養も取れてだいぶ回復デスぅ(´▽`)
お友達の皆しゃま~いつも訪問&お水有難うございますぅ(人◕ω◕`*)



  • heon

    heon

    2017/08/02 23:46:14

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~♪えりはるちゃ~ん
    下からのズームだったのね^^ww
    そそ~下から覗くとぉ~きれ~だよ゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    でも~全貌見ちゃうとぉ~どこかシュールだよねww

    (❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ❤夏バテしないようにするね~!アリガトウ~✿

  • heon

    heon

    2017/08/02 23:42:58

    グレちゃ~ん^^
    夜空とお魚とドレスと。。。
    癒合してて~神秘的なぁ一枚の絵ですぅww

  • heon

    heon

    2017/08/02 23:41:21

    エメちゃま~^^
    そそ~わき腹から~にゅひょ~っと゚゚゚.ネッ+:。 d(。→‿◕。)ww

  • heon

    heon

    2017/08/02 23:40:29

    ケイトさ~ん^^
    魚~♪さかな~♪の花嫁(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーww

  • えりはる

    えりはる

    2017/07/31 11:48:59

    画像読み込む時に
    ドレスから読み込んで
    わぁ、キレイ❤と思ったら
    頭がお魚でびっくりした( *´艸`)

    出張お疲れ様でした(n*´ω`*n)
    回復してよかったー><
    まだまだ暑いから気をつけてね( ノД`)シクシク…

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/07/31 00:57:24

    神秘的だね^^
    素敵です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/07/30 22:11:02

    脇腹からなんか生えてる〜@@

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/30 15:21:02

    魚の花嫁もいけそうですねー
    綺麗です

  • heon

    heon

    2017/07/30 13:57:33

    ミュミュちゃ~ん^^
    見てきたよ~「✿イカの花嫁」w
    凄く~ぅ素敵だったよぉ~(〃*´艸`*)❤
    幻想的で清楚で煌いてたYO~♪(´∀`*)ウフフ
    参加したかったなぁ~残念(*´ェ`*)ㆀ

    皆の可憐な「イカの花嫁✿」サジン☆彡
    ご紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デスぅ。堪能しました~♪^^

  • heon

    heon

    2017/07/30 13:53:32

    アイローssi~^^

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそんなイメージデスぅw
    労いのお言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ですぅ。
    水物。。。たくさん入るぅ~ww^p^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/30 13:16:02

    heonちゃん、ゆうべの集会はこっちだよ!
    いかの花嫁。
    きれいだったから見てー♪
    http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=446840&id=12486

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/30 13:09:01

    あぁ それでゆうべエメさまの撮影会に来なかったのかぁ。
    寝ちゃったのかなぁ?って言ってたんだよー。
    元気になってきたならなによりです。
    お大事にね。

  • 藍色

    藍色

    2017/07/30 12:36:25

    確かにルネ・マグリットっぽい。
    「共同発明」と「人の子」の感じかな?

    ハードな出張、しかも暑いこの時期にお疲れ様でした。
    体力も気力も使ったでしょうから、回復しはじめて何よりです。
    美味しいもの食べて、よく休んでくださいね。