おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

コイン

ニコッとタウン全般

ヘルプにあるコインの獲得方法以外にも入手する手段はあるようですが

(タウンのヤシの木等)

他人のブログにコメントするとコインもらえたりするんですかね?

  • rose

    rose

    2017/09/23 18:08:03

    (⌒∇⌒)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 14:46:20

    roseさん

    そうですね、せっかくわざわざ来て言葉を残してくれているので、
    自分もお返事は必ずするスタイルでやってます(´▽`)
    レスがなくても気にしないけど、あればより嬉しいですもんねw
    コインは勝手にたまっていく、
    それは長く続けていけばより実感できそうですね(゚ー゚)(。_。)

  • rose

    rose

    2017/09/23 13:44:26

    パタパタさん

    自分のブログに自分でコメントしてももらえないんですが、
    ブログにコメントすると、お相手の方もコメントくださる場合が多いのです。
    コメントいただくと嬉しいし、お返事いただくと、
    また、書こうって思いますよね。
    交流の場なので、コイン稼ぎは2の次です。
    たくさん来訪者があれば、勝手にコインはたまっていきますよ。(⌒∇⌒)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 12:36:29

    rosaさん

    ここにもありがとうございます!
    そうみたいですね(゚ー゚)(。_。) でもどちらかというと
    労力的にコメントを書く側にメリットがあったほうがww
    ステプについてもちっょとしてから気づいて、
    せっかく訪問したならステキもしよう~とポチッております(´▽`)
    ありがとうございます!

  • rose

    rose

    2017/09/23 10:58:55

    コメント書いてももらえませんが、
    コメントを書いてもらうともらえますね。
    遊びに来てもらうだけでも(あしあと)1Cコイン
    ステキを押してもらえたら2Cコインもらえますね。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/07/30 13:47:08

    アルファ様

    おおホントだ!
    通帳なるものがあったんですね
    教えていただいてありがとうございました!

  • アルファ

    アルファ

    2017/07/30 12:53:42

    Cコイン所持数の欄にある?をクリックすると色々見れますよ。
    そこ見る限りだと他人のブログにコメントしてもコインは増えないみたいですね。