多摩蘭

駄目過ぎる雑記

日記

今週は1週間働きましたよ○| ̄|_

とは言っても火~土までですが。
このクッソ暑い中、しかも外部での作業・・・毎日仕事が終わる頃には完全に干乾びてましたね。
えぇ(`・ω・´)

そんな本日日曜は・・・疲れ果てて何も出来ませーーん!
グダグダしか出来てませーーん!
しかも明日も仕事(別現場)・・・閑散期じゃなかったの?(´;ω;`)

働きたくないと言うか・・・うん、働きたくないやぁ(´▽`*)

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/08/01 16:38:13


    暑い中お疲れ様です!!
    頑張りましたね、大変だったでしょう・・・(*´Д`)
    ゆっくり休んでくださいね><!?

  • にもっち

    にもっち

    2017/07/31 23:12:38

    この時期の外は・・・死に近いよね^^;

  • てつや

    てつや

    2017/07/31 15:53:48

    いわゆる識者やマスコミは、日本の将来の事、金の話に矮小化してしまっているけど、実際に現場で働く人の数が足らなくなったら、いくらお金があっても、土木、建築ができなくなって、橋もメンテナンスできなくて落ちちゃう、って事になっちゃうね。

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/07/31 05:55:28

    わかるわかる~ 歩くだけでもいやだもん

  • スファ

    スファ

    2017/07/31 05:04:39

    この暑さは殺人的ですものね。
    どうぞ生還を(;_;)/~~~

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/07/30 19:19:36

    今の時期の外の仕事は、大変ですよね(´・ω・`)
    相方さんも真っ黒に日焼けしています。
    毎日、体力の限界まで行ってますよね・・・