りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

何でも伝言板w

日記

8月から本格的に忙しくなるので、またご無沙汰になりそうです。

今も裏方仕事が繁忙MAXになってるのに、私は今月労働時間アウトで出勤出来なかったから、相方が頑張ってたんだけどとても追いつかない;;

なのに1日、2日にはまたまた荷物が大量搬入されて裏方仕事が
大量になる;;
追い付かないよ~

誰か短期スタッフ雇おうか思っててもなかなかいないしで
難しい~;;

最初の1週間が勝負どころ?
いやいや店長と話してたらお盆時期で出し切ったらまた次の搬入しないと
在庫なくなるから、後半も結構裏方仕事が増える見込み。

そうだよね、そうだよね~と、うなだれるもしょうがない~

ちょっとお知り合いにでも声かけてみようかな~(^-^;


益々のんびり宜しくお願いします。

そしてお誕生日お祝いコメント、本当にありがとうございました(#^.^#)

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/08/18 18:34:26

    1832年8月19日、鼠小僧次郎吉が鈴ヶ森刑場で処刑。大名屋敷専門の窃盗犯。墓の前立を削って御守りに

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/08/11 18:59:24

    紀元前30年8月12日、世界3大美女クレオパトラ7世が毒蛇に胸を噛ませて自殺←プトレマイオス王朝滅亡

  • あずな

    あずな

    2017/08/07 16:40:23

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/08/06 22:24:38

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
    こちらは難を逃れたようですが、台風には気をつけてださいね!

  • りお

    りお

    2017/08/06 21:27:41

    えのころぐささん
    なかなかに良い感じでコーデ出来たと、ちょっとルンルンしてました^^

    美枝子さん
    客商売だとどうしてそうなるのよね~^^;

    スノードルフィンさん
    宜しくお願いします^^

    コロボックルさん
    色んな日があるのね~!

    美枝子さん
    宜しくお願いしまーす^^

    スノードルフィンさん
    蜂に刺されないようにして下さいね~(^-^;怖い;;

    金魚すくい、めっちゃ苦手です(^-^;根気がないよ~

    美枝子さん
    こっちは毎日暑いよ(^-^;涼しい日なんてない~

    コロボックルさん
    何にでも感謝の気持ちは大事だよね^^

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/08/03 16:04:27

    8月4日『箸の日』わりばし組合制定。千代田区の日枝神社で箸感謝祭。箸に感謝し延命長寿・無病息災を祈る

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/02 20:42:06

    こんばんは^^今日は涼しかったです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/02 20:21:34

    こんばんは!今日からニコは恒例?の金魚すくいですね苦手なんだけどなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/01 22:07:37

    こんばんは!スズメバチが飛んでいます近くに巣を作ったみたい、今月も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/08/01 20:35:40

    こんばんは^^一年で1番暑い月ですね~今月もよろしくお願いしますm(__)m

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/08/01 20:23:08

    8月2日『パンツの日』下着トランクスメーカー制定。女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/07/31 23:37:35

    こんばんは。
    7月も終わりますね。
    暑い8月、体調に気をつけて夏を楽しみたいね。(^^♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/07/31 21:52:22

    8月1日ジェニー人形誕生日。1986年タカラトミー販売で去年30周年。15~20歳までタイプ別がある

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/31 20:27:48

    こんばんは!今月もありがとうございました、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/07/31 20:01:13

    人がお休みの時に忙しいんですよね。。。。
    無理しないでとはいえないけど。。。。
    無理しないでね^^;

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/07/31 12:25:29

    あら~、イカコーデに羽衣とブルーの朝顔、まさかのベストマッチ!
    すっごくステキです。(*^^*)

  • りお

    りお

    2017/07/31 10:07:51

    トシさん
    仕事疲れで、娘と一緒にのんびりお酒を飲んで過ごしてたら寝てしまってて終わりました~(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/31 08:05:15

    夏休みがんばって~^^ 誕生日どうでしたか?^^