ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

朝顔のレアカラー【マーブルピンク】 できました♪

ニコットガーデン

アサガオの レアカラー【マーブルピンク】

先程、3本目がメガ化しましたので
早速 収穫して合成することに。

さてと・・・何を合成したらよいか、迷うところですよね。

奥手持ちの「メガアサガオ」も 「竹桶入りのアサガオ」も
足元彩るアサガオも、
ミラクルの「うしろのアサガオ」も
胸のコサージュも、【マーブルピンク】は合成済みですので
ここは、やはり!(*´ー`*)ノ
新合成の「アサガオの髪飾り」ですよね~

できることなら、ミラクルしてほしいので
いつものように ゆこたん独自のおまじない的なル-ティーンで
合成をしてみましたが。。。

(´;ω;`)残念ながら、ミラクルは起こってはくれませんでした。

シュン(ノД`。)仕方がないですね。

アサガオの髪飾りのミラクルで
「揺れる 風鈴かんざし」ピンクと、紫は既に合成できているのですが
これが、悲しいことに
アサガオの髪飾りと、ミラクルの「ゆれるアサガオ風鈴かんざし」とは
同時には着用が出来ないって!(。≖ˇ_ˇ≖。)どうゆうこと!?

どうして同じレイヤーにしたんでしょう。
なぜでしょうね!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)意味が判りません!



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/01 07:05:14

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ミラクルの風鈴のかんざしは、ちょっと小さくて見えにくいですが
    ゆらゆら揺れて可愛いですよ。
    ミラクルは、ピンクと水色が合成出来ました。
    (普通合成であれば、紫も出来ていますが)
    ついつい、欲張って、マーブルピンクや紫のミラクルも欲しくなってしまいますね(ノ∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/08/01 07:01:23

    KIKIくん
    ありがとう(´;ω;`)
    どちらも、頭のアクセサリーですから、仕方がないことかもしれませんが
    折角の合成ミラクルだというのに。。。
    同時に着用できないだなんて、ねぇ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/31 09:23:23

    髪飾りのレアおめでとうございます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/31 00:04:29

    ミラクル不発、残念!(*´Д`*)よしよしヾ(・ω・`)

    髪飾りとかんざしは同じ髪飾り類だから一方だけで十分じゃという、
    お役所的発想だったのかもしれません(・∀・)b