マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

仮1

自作小説

★以前↑コーデにコメントを下さった方へ★

ありがとうございました(*^^*)
アバに物語性を見て下さって嬉しいです!着せ替えするときは何となくキャラクターやテーマを作って遊んでるんですが、頂いたコメントは「伝わった!」と感じることもあれば、それとは違う切り口だったりして、とても面白かったです!
内心はテンションうなぎのぼりでコメント拝見してました♪
   17年10月31日



大正から昭和初期頃の銀座をイメージしてみました。背景がアールデコという様式っぽく見えたので、その全盛期の街並みって感じです。
それに合わせて、買ったばかりだったか買うだけ買って放置してたノスタルジックな全身服を合わせた…んだと思います。覚えてません( ;∀;)

でもフレームは19世紀末のパリって感じですね。ちぐはぐですw