おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

7月も終わり

イベント

今日で7月が終わりますね。
もう今年が半分以上過ぎ去ってしまった・・・

そしてイカがもらえるイベントは明日で終わりみたいですね。
途中参加だからイカまで届かないので
シールもらおうっと♪

来月は何が来るかな~

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/01 16:48:00

    しっぽ様

    お、浴衣ですか!?
    ちょっと無料ショップ覗いてみます!
    お水もありがとうございます(人゚▽゚)❤

  • しっぽ

    しっぽ

    2017/08/01 13:43:11

    8月で、こんにちは♡
    今週から浴衣が登場しますね!
    私は4月から始めたから、夏の浴衣にワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    お庭にお水まいときますね(*^▽^)o∠.。o○水.。o○

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/01 10:38:31

    なごやん様

    だいぶコインの稼ぎ方がわかってきました!
    盆踊りとはまた意外な・・・でも季節的にバッチリですね。
    和物好きなのでもし来たら嬉しいです(´▽`)
    ありがたいことにチャットはお誘いいただきました♪
    確かにとっても楽しい時間を過ごせました~!

  • ☆ なごやん ☆

    ☆ なごやん ☆

    2017/08/01 10:02:29

    少しはニコタには慣れてきましたか?

    イベントは盆踊りとかがきそうな気がw

    チャットとかをするようになると楽しみも増えると思いますよ!

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/01 09:55:07

    なごやん様

    早く感じない年はないけど、つい月変わりの時には言ってしまいますねw
    次のイベントからは最初から参加できるので
    とりあえず何がきても楽しみです^^

  • ☆ なごやん ☆

    ☆ なごやん ☆

    2017/08/01 09:33:46

    こんにちは

    一年は早く感じますよね・・・

    イベントは何がくるのだろうか?

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/01 06:14:56

    りんご様

    本当に早いです~。
    ↑これ年中何度も言ってる気がするけどww
    りんごさんもイベ途中参加なんですね(´Д`)
    そうですね、次何が来るか楽しみだし
    今度こそ目玉はほしいですね!

  • りんご

    りんご

    2017/07/31 21:11:04

    こんばんは。
    早いものでもう8月になりますね。

    同じく途中からイベント参加だったので、イカはもらえないです(´;ω;`)
    次回のイベントは最初から参加できるでしょうから、お互いに頑張って
    ゲットしましょうね。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/07/31 19:23:12

    しっぽ様

    ご訪問ありがとうございます(´▽`)
    はい、交換し損ねないよう気をつけます
    今日はこちらはあいにくの雨なので天気がいいの羨ましいです^^
    お水もありがとうございます。お返し伺いますね!

  • しっぽ

    しっぽ

    2017/07/31 15:34:01

    こんにちは♡
    もらい忘れしないようにね(・ω<)☆

    さて、洗濯物が1時間で乾くって、乾燥機を上回るお日様の働きもの奴の日 ((“Q(ω・´o) 


    お庭にお水まいときますね(*^▽^)o∠.。o○水.。o○
    でも、水まいてもすぐ干上がりそう~

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/07/31 15:21:30

    きありいな様

    ホントですね、つい2-3ヶ月前にお正月終わったような気がしますw
    来月のログボ楽しみですね。
    また白ガチャチケほしいな~^^

  • きありいな

    きありいな

    2017/07/31 13:36:33

    早いですよね~。もう夏も終わりとは信じられません(;'∀')

    8月からも毎日ログインしていろいろゲットしましょう(∩´∀`)∩