ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

F1観てました

スポーツ

優勝はハミルトンでしたね。予選でイマイチだった、バトン、バリチェロもポイントをゲット。惜しかったのが、中嶋ですね。9位で、ポイント獲得ならず。

来週は、日本GPです。ひょっとすると、チャンピオンが決定するかもしれません。

生中継なので、昼間にTV中継があります。今から楽しみです!

  • ダート

    ダート

    2009/09/29 01:43:28

    ☆ ケイトさん、中嶋の来シーズンのシートが心配です。

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/28 22:16:38

    中嶋は本当に残念でしたね><;;
    今回こそは!と思って応援していたので残念です~
    鈴鹿で入賞してくれたらいいですね^^

  • ダート

    ダート

    2009/09/28 21:13:06

    ☆ ゆんさん、生中継なので是非見てください。

  • ゆん

    ゆん

    2009/09/28 15:02:08

    昼間見れたらみるー・・・結構F1好きですw