ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ONE OK ROCK-We are

音楽

お題は「気分を盛り上げる曲について」

先日NHKのBSでスポーツ番組を見ていた時
何気なく聴いていたエンディングテーマがすごく耳に残りました
それが ONE OK ROCKの「We are」でした

ワンオクは今までちゃんと聴いたことがなかったのだけれど
この曲はかなり気に入って動画で何度も見てしまいました
爽快なメロディで気分も盛り上がります

  • りん

    りん

    2021/01/07 19:30:44

    こんばんは。
    緊急事態宣言発動で、TVも賑やかだね。
    何だかうちの市内の保健所管轄で、また1人感染者が出たっていう情報があったんだけど非公開だそうな。
    心配だから公開しろという人と、それは違うという人と・・・。
    シトラスリボン運動というのも始まったらしいね。
    シトラス色ってどんな色?と思ったら明るいグリーンだった。
    そちらはどんな様子~?
    今日はお昼過ぎにはまた晴れて、本当にこれから荒れるんか!?に見たいだったけど直にちゃんと荒れ始めました(^▽^;)溶け残った雪の上を、まだそこいらに残っていた枯れ葉が右往左往。
    がさっ!とかなんか大きめな音がしたと思ったら、がリビングの大きな網戸が風で動いた音でした(;^_^A
    勝手口から風の様子を見て弱まったタイミングで、定位置に戻しました~(;^ω^)
    あまりの強い風に市内2.100戸余りが停電したらしいですわ~(◎_◎;)
    県内だと60.000戸だという話ですわぁ~。うちの辺りは大丈夫だったんだけどね。
    久々にR8の一部とその辺りに並行して走る北陸道は通行止めになったわ(~_~;)まぁ、暗くなってから解除されたけどね。
    もう寒波とコロナで大わらわです~。
    少し落ち着きたいものですわ~。

  • りん

    りん

    2020/06/15 22:43:21

    こんばんちゃ。
    元気かな?
    梅雨の晴れ間で、風も吹いててありがたい1日でした~^^
    RADWIMPSの野田さんと米津くんが一緒に曲を作ったんだってね~。
    今は夏用マスク製作に苦心してまする・・・。

  • りん

    りん

    2020/01/29 16:25:24

    こんにちは。
    今日のお昼にようやく、18祭を見終えました。
    いとも歌を聞いてうるうる来るのは歳のせい?^^;
    ドラム庄本さん?は体調不良だったのね・・・。

  • りん

    りん

    2020/01/25 16:47:59

    [Alexandros]の18祭は見た?
    録画したままだw
    見ないうちにドラムの人辞めちゃったみたいだね。

  • りん

    りん

    2019/12/10 12:56:09

    こんにちは。
    そっか、まったりなのね。
    まぁ、私もあんまり変わらなかなw
    PC新しくなって、そこの入ってたSpotifyの無料会員に登録して好きな曲聞きながら不定期にINしてるわ。
    なんか、パソコンも便利になりすぎちゃって使いこなせないよ。
    予測変換が激しくって、ちゃんといちたい言葉がすぐに打ててなくって疲れてます^^;
    打ち間違いも激しくなってきてるせいもあるかもだけど?
    まぁ、個人的にも元気がなくって日記もなかなか更新してないな。
    次男も仕事に苦戦中で、疲れ果てて帰ってくるしね…。
    長男は相変わらず自己中すぎて、私を疲れさせてくれるし…。
    そして私は彼らの勤務日に(長男は休みが不定期なんでね。昨日も休みだったし…)ぼ~~~~っと生きてる感じだわ。これじゃ老人性鬱みたいだよ^^;
    個人的なつまんない話してごめんね。
    soyoちゃんのサークルで、おしゃべりしてた頃が懐かしいわ。。。

  • りん

    りん

    2018/10/01 20:54:14

    こんばんは。
    台風後、風がいつまでたっても止みませんわ~^^;

    来週月曜だったかに18祭があるね。
    今年はRADWIMPS
    去年見そびれて公開したんで、一寸見てみようかなぁ。

    全然関係ないけど、神奈川ってなに電力?(電力会社ね)

  • りん

    りん

    2018/06/23 21:22:57

    こんばんは。
    姪っ子の結婚式行ってきました。
    旦那さんの出身校は神奈川大でしたw
    何を先行していたんだろう?
    婚約指輪時は、自分の手作りだったそうな。
    すごっ!

  • りん

    りん

    2018/03/09 19:21:45

    こんばんは~w
    昨年末は、「WANIMA」見ればよかったなぁ~・・・。
    今更~ww

    変に筋トレして、胸筋が付いた次男は就活スーツが高くつきました@@;
    細マッチョのバカ~~~~~~~~~~~~~~~!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2017/08/02 18:05:56

    コメントありがとうございます^^

    その後「We are」の18祭バージョンの動画を見ました
    18歳1000人との歌がすごく感動的でますますこの歌が好きになりました

    18祭バージョンおすすめです☆

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/08/01 15:37:20

    旦那さんのPCのお気に入りに入ってたわ。
    この曲かはわからんけど。
    ちょっとyoutubeみてみるわ~^^

  • りん

    りん

    2017/08/01 11:57:05

    ちゃ~w

    これ⇒http://www.nhk.or.jp/mzmz18/18fes/

    真面目に受信料はらってりゃ、オンデマンド?で見れるんじゃない?w

  • りん

    りん

    2017/07/31 23:17:40

    こんばんは~w

    あ~「We are」はねぇ、18歳1000人と一緒に歌うってNHKの規格で作られた曲だった気がするよ。
    番組になってたんよ。
    録画してみたんだけど、なんか感動して泣いてしまっわ~ww

  • キョン

    キョン

    2017/07/31 19:47:45

    ほぉほぉ・・・聞いてみよう。