今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

パラレルワールド?

タウン


タウンで待ち合わせしても、会えないときがあるよ。

・・・って、ずーーーっと前に聞いたことがあったけど、
私には無縁でした。
イベントのとき以外はタウンにあまり行かないし。


さっき、イベント参加するために中央広場に行ったら・・・

ニコッとキャラ以外、誰もいない!!Σ(゚Д゚)

イベントのポイントはちゃんと加算されてるし、
ニコッとキャラに話しかけても答えてくれる。
他の人がいない以外はいつも通りだったわ。


ちなみに、リロードしたら、また通常の賑やかで混雑している中央広場に出ました。

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/08/04 21:36:05

    こんばんわ。
    この度はお誕生日プレゼントありがとうございます(^o^)!
    頭のエビの尻尾がリボンみたいw
    早速着てみたわ♪似合うかしら?
    大切に使います(*^^*)

    私も無人のタウン、経験あります。
    スッキリして結構すきだわw

  • りい

    りい

    2017/08/02 09:45:51

    おはようございます^^
    このところタウンがきれいで、写真をとりたいなと思うときは、
    貸し切りパラレルはうらやましいです❤

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/08/02 00:52:01

    こんばんは♪
    伝言板だと埋め尽くしちゃうのでここに失礼しまーす○┓

    いっぱい教えてくれてありがとう~!
    家人が「ハリッサ作る!」って生の赤と青の唐辛子買ってきてね。
    豪快に白いまな板の上でペースト状近くまで叩いてくれちゃったんだよぅ・・・ㆀ
    お陰でがっつりカプサイシン染み付いちゃって。あれ水に溶けないから超困って・・・
    ようやく素手でも洗えるところまではリカバリーしたんだけど
    まだ赤の色素は取れないし、まな板触った指なめると辛いんだよぅ(☍﹏⁰)

    このままだと作る料理がみんな辛くなりそうで困ってたのー。
    塩でこするのよさそうだね、塩とオイルで擦ってみるね!
    遅くにありがとうございましたっ(◡‿◡✿)

  • kiki

    kiki

    2017/08/01 23:21:52

    待ち合わせで会えないと辛いけど誰もいないのは嬉しいかな~
    でもリアルだったら不安でドキドキが止まらないかも 

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/08/01 23:20:21

    タウン貸し切り、ちょっと得した気分になりますね♪
    ちょうど満員御礼+1人目の訪問だったんですね(^◇^)

  • みい

    みい

    2017/08/01 11:15:37

    ひとりぼっちはドキドキするよねww
    わたしはお着替え隊で合流するとき、経験するよ。
    他の方たちに迷惑にならないように、人の少ないタウンに集合するようにしてる。
    だからぼっちのときはじっとそこで待ってるww

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2017/07/31 23:34:17

    へーあるんだね~
    誰もいないってなんか不思議だね~
    でも、経験したいかも・・・。
    で、大暴れ・・・笑笑

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/07/31 23:29:31

    え!?

    今まで経験無かったんだ?

    私、イベント開催中の2日に1度は無人タウンを
    経験してるよw

    誰もいないとスッキリしてて気持ちいいよね^^

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/07/31 19:42:04

    以前タウンで登り方を教えてもらうために待ち合わせした時
    全然会えなかった時があったわ(;´・ω・)
    そうそう、冬のスキー場での待ち合わせの時もそうだったっけ!
    誰もいないと、不安になるね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/07/31 19:09:09

    誰もいないワールドってちょっと嬉しいよね~。
    ちょっと贅沢な独り占め感♪

    待ち合わせは確かに会えない事結構あるね、複数人だと余計に揃わない・・・ㆀ