知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ぼーーーーー

サークル

(*゚‐゚)ぼぉーーーーーー

ぼ ・ ぼぉーーーーーー(*゚‐゚)





汽笛じゃないよw






夏の朝

低血のまま

友達からの呼び出しで起こされて…

なにが何だかよく分からないまま

カメラとウサばずーがだけを装備して
待ち合わせ場所に到着した…  というw


(`・ω・´)b とってもありがちなしちゅえーしょんなんですよ!!w




見かけたら声かけてください
しおりはフラフラです。。。(o´Д`)








お題No 73
 紫ぃぃぃ…  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:53:44

    >琥珀さんへ

    ですよねぇ~
    ねてるまま起きてるような…
    ぼぼ====っとした気持ちです( ・ㅂ・)w

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:52:24

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    漢方飲んでますよ~~~♪
    ゆっくり優しく 直そう 漢方で! ですw

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:51:29

    >燕たろーさんへ

    ですよね~
    ぼーっとしているとあっという間に一日がぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
    すぎちゃいますよ  やだな~

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:50:32

    >びんちゃんさんへ

    血圧低いと時間の流れが速くて速くて…w

    えっ? (;゚Д゚)ばずーがって必須アイテムですよね?
    とくにデートの時とかw

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:49:08

    >ヌーシェさんへ

    すいかごちそうさま~ヽ(≧▽≦)ノ
    元気でたぞぉぉ~♪

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:48:27

    >ぴぽぽさんへ

    湿気が多くて大変(o´Д`)=зです
    ぴぽぽさんも体調気をつけてくださいね~

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:47:39

    >ゆぴさんへ

    ありがと~~(*´▽`*)
    栄養のある食事を心がけるねっ!

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:47:03

    >ちょこちゃんへ

    ( ´艸`) どこに配布してるの~~~wwぷぷ

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:46:23

    >サンボーへ

    ありがとう(ノ∀\*) うひひw

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/08/08 20:45:56

    >あかりちゃんへ

    ぼっぼっぼぅぅぅぅぅ~~~~ミ(ノ ;_ _)ノ =3

  • 琥珀

    琥珀

    2017/08/07 16:21:29

    こんにちは。
    低血圧だと朝つらいんですよね^^;

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/08/05 14:05:58

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    低血圧なの!?
    しおりちゃんは、乗り乗りなのに???
    もし、事実ならば、漢方薬に詳しい病院の医師に御相談下さいね☆
    医療用漢方薬は、保険の適用が、ありますから、一般の薬局で購入するよりも、断然、低価格!
    しおりちゃん、大丈夫☆
    早期に治療する事で、明るい未来が、しおりちゃんを待っていますよ(*^_^*)/

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/08/02 22:30:48

    高血圧も低血圧でも困りものですよねえ、
    でも血圧は低い方が長生きらしいですよ、ホントかどうかわかんないけど。
    血圧が下がってる時は頭もボーっとしてしんどいですね(~_~;)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/08/01 21:15:52

    こんばんは^^。サークルからです。
    低血圧で外出はしたくないですよね・・・・。
    っていいますか、待ち合わせにバズーカw
    あ、もしかして・モンスターを狩りに行かれるのですね。
    ←モンストじゃないんだから^^;。

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2017/08/01 21:02:38

    船が出るぞオオオ!!

    と思いつつタイトルクリックしてみたら、そっちのボーーーですかい!!
    今日もお暑うございました( ´ー`)

    夏はスイカで糖分と水分を補給するのです、さあさあ!(グイグイとスイカ押し付け

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/08/01 21:01:27

    梅雨が明けたというのに、いまさら、梅雨のようだね
    気を抜くと倒れちゃいそうね・・・
    しっかり、ごはん食べてがんばりましょ。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/08/01 18:05:29

    しおちゃん!
    だいじょぶ?
    暑いからバテないように、しっかり食べて栄養付けてね(o^-^o)

    タイトルどおりな表情に感動!(^_-)-☆

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/08/01 17:13:08

    しおちゃんは 朝弱いと・・・φ"(・ェ・o)メモして(*・ω・)ツ))コピーして(ノ・ω・)ノ^配布♪それっ♪
    よし✧(・`꒳´・)=3

    紫のつぶつぶが しおちゃんの抜けてる魂のかけらみたいでナイスコーデ♪( *´艸`)

  • ロネコ・改

    ロネコ・改

    2017/08/01 14:45:13

    隊長……きゃわいい…………!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/08/01 12:59:25

    ぼぅ・・・・・・・・