アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

いつもありがとうございます<m(__)m&...

日記

皆様

ホントにいつも私の様な病弱者に気遣って頂きどうもありがとうございます<m(__)m> 

熱中症は点滴のお陰で大分よくなりました!
ただ熱中症が原因かどうか不明ですが
頭がいつもよりも冴えが悪く自分で(@_@)です(笑)
この間はご飯を炊くのに水を入れないで炊いてしまい
急いで水を入れて炊き直しましたがお米がパサパサでした(T_T)
この症状は熱中症でなく痴呆症なんでしょうか?(・・?
で、しばらくは脳みそを少し休ませようと思ってます(^_^;)

しばらくは訪問とコメントは不定期になります!
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/08/09 21:28:08

    昨日インできたとき
    5回だけ金魚ランキングしてみたから今日のランキングに載ってるよ(´▽`*)

    私も夏の暑さにグッタリだけど
    ヒーちゃんも気を付けなきゃだね^^;
    はやく秋になぁ~れ\(^O^)/

  • サファイア

    サファイア

    2017/08/05 02:50:00

    こんばんは♪

    凄かったらしいんですが、私は職場に居て、全然気付きませんでした。
    職場から帰る時は、もう晴れてて...

    台風が近づいてて嫌ですね。

    良い週末を 。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/05 00:24:48

    ( ,,・ิω・ิ,, )

    5日4択現在「同じ学校」

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/08/04 21:23:58

    こんばんは^^
    お祭りコーデの浴衣が、よく似合ってますよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/04 20:55:43

    明日は休日出勤だよぉ~~
    でも月曜日にお休みするから一緒だねw(ノω`*)エヘヘ

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/04 16:54:30

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    台風の影響か、こっちでは降ったりやんだりの不安定なお天気です^^;

    金魚すくい難しいですよね><;
    でもヘタなりにコツがつかめてきました^^
    氷金魚もらえるといいな…

  • あずな

    あずな

    2017/08/04 14:33:57

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/08/04 14:06:46

    こんにちわ。

     どうぞご無理なさらずに。
     いつもわ頭が冴えてるのね^^。
     私わ動作も頭の回転ものろくてもうだめぽorz。

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/04 12:36:17

    こんにちは♪
    金魚すくいが始まりましたね
    今年も下手な私…バケツが頼りです^^;

  • きーた

    きーた

    2017/08/04 12:18:45

    こんにちは♪
    あっという間に金曜ですね^^;
    素敵な週末を(^-^)/

  • あん

    あん

    2017/08/04 10:20:04

    アントワネットさんこんにちは~^^♪
    浴衣姿とっても可愛いです(´∀`*)♪

    毎日暑すぎて私もバテ気味です(*´Д`)
    お互い無理し過ぎないようにしましょうね(^^)/

  • あっち

    あっち

    2017/08/04 01:45:07

    必見!イルカコーデNO,1の巻^^ぽちっこ

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/04 01:20:33

    こんばんわぁ~♪♬ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    は~い(○´∀`)з  
    アンコロモッチ©、おあずかりしま~す(o^︶ ^o)♡♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/04 00:35:18

    ( ˙ө˙)

    4日4択現在「本田圭佑」さん

    暑いから 塩分 お水とりましよー^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/08/03 23:59:22

    こんばんは。
    お体の具合はいかがですか?
    熱中症になると、しばらく(半月くらいかも?)調子が悪いようです。
    うちの兄は4日入院しました。(これって、もう書いてたかも)

    暑いから、パソコンがバグると思ったら、私自身もバグってて、
    名前を見間違えて、投稿したりしてました。

    火事にならないようにお気をつけください。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/08/03 22:58:23

    こんばんは^^
    さっき外でたばこを吸いながら星を見てたら流れ星が流れました~♪
    いい事あるかな?

  • TENNS

    TENNS

    2017/08/03 22:27:46

    ゲームが気になってイライラするのは本末転倒なので、お気楽極楽でどうぞ~(^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/03 20:59:58

    そういえば去年 金魚すくいにハマってたよねぇ~

    というか点数に?w

    今年は無理しないで遊べたらイイネ♪d('∀'o)

  • あずな

    あずな

    2017/08/03 16:33:31

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • の

    2017/08/03 09:32:52

    ☜(;''∀'')・そこの蕎麦屋に来ましたぁ・・近くやったから寄ってみましたぁ

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/03 09:04:50

    おはようございます♪
    今年も金魚すくいが始まりましたね
    とっても下手なのですが頑張らねば・・・^^;

  • あっち

    あっち

    2017/08/03 08:04:21

    おは^^ぽち

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/03 04:12:36

    うさぎの綿あめ可愛い♡♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 03:24:29

    ばれたか^^; 良く見てるね

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 02:47:20

    慶應大学の創設者! 福沢諭吉だから お金の匂いがするぞよー^^
    調べたらでてくるだろうなー^^;

    https://matome.naver.jp/odai/2139303591768389901

    有名人多いなー^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 02:23:02

    関西は 関西学院大が社長多いよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 02:00:03

    凄い面々だねー^^; ダイエに アサヒ かー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 01:45:58

    https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/3768/

    ビックリしてるだろうなー^^;

    淀川さんもだったのかー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 01:23:00

    田舎方面が 凄い上がってるね^^;

    加古川 に 須磨に 小野だよー^^;

    灘。長田。県西宮 残ってるねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 01:05:25

    http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20hyougokenn.html

    今 こうなってるは^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 00:53:27

    学年10番以内でクラス2人しか 県西宮枠なかったよー^^;
    以下は長田行ってたから

    長田以外落ちてるよー^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 00:23:03

    (*´罒`*)ニヒヒ

    3日4択現在「横浜」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/03 00:22:46

    今。県立西宮高校抜いてるんだ^^;
     偏差値67~70 だから
     だいぶ 上がって来たんだね^^;

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/02 23:08:53

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    屋台のイカ焼きにされそうなところを逃げてきましたw
    金魚すくい難しい~><;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 20:25:09

    東大に 進学率も 灘高校のが上だよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 20:23:38

    灘高校が 偏差値79
    長田高校 偏差値70~73

    やはり そうだー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/02 20:14:50

    無理しないようにねぇ~
    また暑さがぶり返してるし 外に出たら凄い汗をかく

    お水とか持ち歩くと重いけどやっぱり持ち歩いてる
    といっても通勤の時間だけだけどね

    満員電車だと電車の中も暑くって!w

  • あずな

    あずな

    2017/08/02 16:31:36

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 15:29:40

    スピード 勉強だからねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 15:28:29

    ダメダメじゃん^^;定時性もあって かなり悪い学校^^

  • みかん

    みかん

    2017/08/02 08:36:01

    あんとさんおはよう。毎日あっいね。溶けちゃうよ

    でも元気だして、がんばるよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 03:07:47

    灘高校かや??

  • サファイア

    サファイア

    2017/08/02 02:43:41

    こんばんは♪

    のんびりニコタを楽しんでくださいね 。◠‿◠。

    今月も宜しくお願い致します。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/02 00:21:04

    (# ∩☉)○☉)o)) ▅▅▅▅▅▅▅

    2日4択現在「アンジェラアキ」さん

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/01 21:38:36

    こんばんは♪
    私、ご飯の炊飯スイッチ入れ忘れとかしょっちゅうですよーw
    お互いマイペースで楽しみましょうね

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/08/01 20:47:53

    こんばんは^^
    そうですよ。無理せずゆっくりやったらいいと思いますよ。
    まず、自分の体を大切にしてくださいね。
    僕も、ゆっくりやろうって思ってますよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/01 20:13:37

    無理しないでいいんだよぉ~♫

    こっちも忙しくって中々訪問とかサボりがち><

    今月は一番暑いときだから尚更体をいたわらなきゃネ(^_-)-☆

  • あっち

    あっち

    2017/08/01 19:59:00

    あっちはね、すぐぼ~っと君になっちゃうんでち

    けどね。なんとのお良い子の日もあるんでちからの

    良い子の日も来るでち^^ぽちっこ

  • きーた

    きーた

    2017/08/01 17:35:10

    こんにちは^^
    お身体、お大事になさってくださいね!
    訪問もできるときだけでいいと思います^^

    今月もよろしくお願いします♪

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2017/08/01 17:13:55

    こんばんわ
    8月もよろしくお願いします。

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/08/01 17:12:06

    こんにちは^^
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • 鳥兜

    鳥兜

    2017/08/01 16:05:33

    (''◇'')ゞリョウカイです。

    涼しい場所で安静にしてください(o^―^o)

  • あん

    あん

    2017/08/01 15:38:18

    こんにちは♪
    アントワネットさん、私もその方が良いと思います^^
    無理しないで下さいね^^
    私も最近ログイン回数も時間も減ってきていますので
    ご訪問が不定期になりますが、また時々遊びに伺います^^
    訪問もコメントも気にしないで下さい♪
    いつでもどれだけ久しぶりでも、ご訪問は大歓迎ですし、
    私もご訪問させて頂きますね(^_-)-☆
    お身体お大事に、良いお時間をお過ごし下さい♪

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/01 15:21:34

    蒼s、それいいかもですねwww
    チャーハンwwww

    あ、伝言板コメありがとうございます!
    自分の時間を作ってゆっくりしてくださいね(*´︶`*)
    のんびり自分のペースでいいんですよ~♪♬
    のぉ~んびり~(๑¯ω¯๑)

  • あずな

    あずな

    2017/08/01 14:56:14

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/01 13:53:50

    こんにちは~^^
    訪問ありがとうございます♪
    私の方もしばらく不定期訪問になりますのでよろしくです~(-人-;)
    お互いマイペースでいきましょう~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/01 13:30:57

    ( º﹃º )

    1日4択現在「滝沢秀明」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/01 13:30:45

    もっと 使わないと^^;
    しながらは 厳しいから1つ1つ終わらせてからしよー^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/08/01 13:24:51

    こんにちは。
    ゆっくりしてください。
    この暑さですから、みんな壊れますよ。

  • じりじり

    じりじり

    2017/08/01 13:11:06

    こんちわ^^

    マイペースで良いのです^^
    オイラは常にマイペース^^

  • 蒼

    2017/08/01 12:57:29

    パサパサなご飯は、是非チャーハンで食べてください。
    努力せずともパラパラなチャーハン~美味しそうです(ΦωΦ)ノ'

  • 蒼

    2017/08/01 12:54:46

    炊飯器壊れていませんか?

    熱中症は 凄く大変そうですよね。実際 周りでなってしまった方が 
    多々居ます。凄く辛そうですにゃ~
    ゆっくり養生して下さいね。また お元気になられたら
    楽しいブログお待ちしております(ΦωΦ)ノ'

    ゆっくりね。