ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

昨日の知らない人に拒否られたってブログについて

10代

私だけじゃなく、他の人たちも行けないらしく

なんでなのか気になって運営に問い合わせたところ
本来は保存できないのに、スカートのみの着用でトップスを着てない状態だから、みんなに非表示になってるそうです。


全く知らない人に拒否られてる!でも他の人も拒否られてるみたい!?
ってときは、このようなことが原因でなってるかもしれないので
参考にどうぞ!

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 23:33:19

    私もおらんww
    前までおったけどみんな退会しちった\(^o^)/

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 23:25:27

    唐突やけどさ、拒否ってる人おる??

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 23:19:33

    やばいわああああ
    超先輩((

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 23:12:23

    そういえばそうやな、1200ってやばいやん!!!
    めっちゃ初期の方やん!!!
    てか気が付くの遅っwwwww

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 23:03:31

    ありえーるでしょ((爆爆

    うわーでもその人みんなに非表示になってること知ってんのかなwww
    でも見たところ結構放置してそうじゃない??

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 22:55:19

    そんなことありえんのかなwwwww

  • 莉子

    莉子

    2017/08/01 22:34:24

    問い合わせてくれたんだ!!!
    ありがとーう(♡´ ꒳ ` )ノ

    えwwwwwまじかwww
    理由草やろwww
    とゆーか本来は保存できないのにトップスを着てない状態ってなんなんだろね??
    バグとか不具合なんかな??(´・ω・`)