ちょろ

潜れてない

日記

あのね、ちょろのサブアカの五虎退ちゃんの

頭には、虎の子が乗ってる設定なんだけど
今はなんていうの、紙の箱みたいなアレなので
「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)」の白を
フリマでゲットしようと頑張ってるの。
でもなかなかダメだね~!
ちょろはフリマに出せるドレスはまだなくて
着物系ならあるから、狐の巫女の着物と
狐の嫁入りの打掛2点で出してみたけど
相手は洋服のほう優先で、ダメだったわ。
「トラのコのぬいぐるみ」って白ガチャだと思うんだけど
どれくらいのアイテムをいくつ出せば交換してもらえるのかな。
まあ、相手の要望によるよね。

  • しましま

    しましま

    2017/08/03 00:39:39

    今持ってる分もあるから、計算するとあと100日くらいかな?^^
    3ヶ月ちょい!w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/02 23:23:10

    しましまさん
     広告のやつで毎日貯めると…160日か……半年貯めないとねw

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 23:12:40

    お菓子の家は480Pコイン(^p^)
    毎日3Pクイズ正解+じゃんけんでまぁそのうち溜まるかなってw
    この前、溜まりそうな手前で水着の誘惑に駆られて使っちゃったんだよね。くぅぅ!><

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/02 22:50:05

    しましまさん
     お菓子の家っていくらなんだろ

    モン君
     潜れないのはなぜ……ハッ皮下脂肪?

  • モン君

    モン君

    2017/08/02 01:22:20

    先生は もぐりなんかじゃないですっ

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 00:46:20

    フリマって運もありますよね><
    しましまは最近やってないなぁ~
    Pコイン貯めてお菓子の家を買うんだぁ♪(※無課金)