ちょろ

祭りだね!

日記

ねえ、ちょろにこれ似合いすぎじゃない?
ちょろは浴衣が欲しかったのに!
び、貧乏ってわけじゃないのよ。
浴衣ほしくて課金したはずなのに
8月まで待てなくて黒ガチャ回したなんて
気のせいだから!

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 23:34:45

    うんうん

    ホント女の子は良い迷惑だと思うわ(ーー)

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/02 23:33:33

    しましまさん
     心の叫びが声に出ちゃったのかなw
     でも本当に暑い時期は
     髪をアップにすると涼しいのにね

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 23:24:22

    ね~
    もう明らかに教師の趣味なだけじゃん、と思ったもんw
    そりゃ2CHでネタにされるわって。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/02 23:07:30

    しましまさん
     あれねwそんなこと思ってもみなかった生徒もいると思うのに
     言っちゃったらおしまいよね!w

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 23:06:28

    時事ネタワロタwww @ポニテ 欲情



  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/02 22:49:07

    しましまさん
     ありがとう!

    モン君
     有料コイン使っちゃったんだよw

    あ~ゃちゃん
     あんなに楽しみにしてたのに(ToT)

    夢一夜さん
     ポニーテールは男子の欲情をあおるため禁止されましたw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/02 22:44:56

    半被 いいね~^^ 似合ってるよ

    髪の毛アップにしたら もっといいかも

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/08/02 22:37:37

    ちょろちゃん♪どの浴衣選んだかなぁ~
    って見にきたら
    (o'ヮ'o)わぁ♪
    はっぴいいね!似合ってるよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

  • モン君

    モン君

    2017/08/02 19:15:01

    せんせー

    タイトルみて~ ドキドキで アバター みたんですっ

    もしやっ

    ・・・

    金魚すくいの  あげものコス ・・・ 

    と 思いまして

    えっと 8月11日 栄のドンキのクラブに
    ケツメイシメンバーが やってきますっ
    夜です  行きます ボクはっ♪

  • しましま

    しましま

    2017/08/02 16:50:57

    似合ってるーーーー!