コメントもらえると嬉しいです

う~む、なんか・・・

日記

エビフライスーツ(正式名称は「なりきりエビフライ」)買ったはいいが
色々な所から色々な物が飛び出してて妙な・・・
オイ衣に変な物混ざってるぞって感じかな(汗)


エビついでに
前にも一度書いたかな?
オイラの周りでエビのしっぽを食べるか食べないかって話になった時に
一人のヤツがエビは通常しっぽを食べるんだ
皆が先っちょの食べる食べない言ってる所は尾ビレだ!と

半分そうかって納得出来たような、半分そうなのか?と言うような
皆さんどう思います?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/08/07 17:15:16

    あげかたによって、カリカリで美味しいですよー。
    で、その諸々はみ出てるのが・・・チャームポイント?

  • ひー

    ひー

    2017/08/03 16:12:29

    はみ出てても可愛いですよ(笑)

    (´-ω-`)う~ん   しっぽなのかお腹なのか?ちなみに私は・・・
    尾びれも全部食べちゃいます!
    何かカルシウムが取れる様な気がして・・

  • take99

    take99

    2017/08/03 05:45:16

    色々はみ出してますね~。
    そもそもエビは魚類ではないのでヒレと言うのが間違ってる気がしますね、尾ではあるけど尻尾でも形から尾節とか尾扇とか言われる部位ですよね。私はあんまり好んでは食べないですね~

  • しましま

    しましま

    2017/08/03 02:24:59

    確かに尾ビレですね…正確には;^^ 
    まぁしっぽの一部じゃん、と論破できなくもないですがw