星空

買った^^

きせかえアイテム

金魚掬いの特典につられて、浴衣を買ってしまいました。

濃い色の物が欲しかったので、この浴衣に、、。

ちょっと無難な感じかな?

ひまわりは私には似合わなかったです><

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:17:45

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    金魚掬い頑張りましょう!

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:17:02

    たびねこさんへ(*^o^*)

    どんなのを買われるのか楽しみにしています^^

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:16:22

    ゆびさんへ(*^o^*)

    わぁ、可愛い浴衣ですね^^

    お似合いです^^

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:15:45

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    きっとオマゴちゃんの浴衣姿には負けますよね^^

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:15:00

    りむさんへ(*^o^*)

    私もです。

    金魚掬い頑張りましょう。

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:14:28

    yumaさんへ(*^o^*)

    おぉ、さすがリッチマダム!いいなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:13:50

    むふふさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    金魚掬い頑張りましょう!

  • 星空

    星空

    2017/08/04 08:13:15

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    はい、金魚掬いまくりますよ!ってホントは苦手です。

  • k.k

    k.k

    2017/08/04 05:25:45

    似あってますよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/03 20:25:59

    お似合いですね(*^_^*)
    私も店を見てきましたが…たぶん皆さんと趣味違う…どなたも着ていない(今のところ見かけていない)ものを買うかも(^^;)
    ここで花火を見られてラッキーでした☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/08/03 18:38:10

    広場で見掛けて来ました♪
    色がキレイですね~
    私も金魚すくい目当てで浴衣をGETしちゃいました(o^-^o)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/08/03 17:31:10

    よくお似合いです。

  • りむ

    りむ

    2017/08/03 15:35:45

    私も白地は去年買ったので
    濃い色のが欲しくて同じのにしました✿

  • yuma

    yuma

    2017/08/03 15:16:29

    オソロ光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱
    全部の色 着てみたけど この色が一番しっくりきた。
    浴衣3パターン買ってしまった・・
    次回も浴衣出るらしいね・・・ヘソクリ崩さねば(><)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/03 10:41:24

    たまやーーー☆
    とても綺麗な浴衣(≧▽≦)
     

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/03 09:46:52

    なんか星空ちゃんのイメージにあうよ~^^

    金魚とりまくりだね~~~