✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お元気で。。。いつまでもお幸せに。。。

日記

そっか。。。もぉ来ないのか。。。

ここがいつまであるかわからないけど。。。
もぉそろそろ終わっちゃうんじゃないかと 最近はよく考えてた
だから。。。ここが無くなるまでに 逢いたいなぁ。。。って想ってた
逢って話がしたいなぁ。。。と

もぉ来ないんだねぇ。。。

メーのコメちゃんと読んだのかな? 全然伝わってないじゃない って想った
でも。。。ちゃんと読んたんだね?

メーが 忘れない ずっと待ってる って いつも書いてるから。。。
だから。。。それが返事なんだね。。。

前にも言ってたよね?
いつ戻って来れるかわからないから 待たせる訳にはいかない って
縛り付ける訳にはいかない って
もぉ待たなくてもいいって事なんだね?

年に1・2度来てくれるだけでも 嬉しかった
あぁ。。。忘れずにいてくれてるんだって
それだけでも良かったのに・・・ それだけでも充分幸せだった

メー自由にしてるよ? 自由に楽しんでる 
別に縛り付けられてるって想ってないしw
でも。。。逆にメーの方がその言葉で縛ってたのかもしれないね?

真面目な人だから。。。リアを大切にしてるのもわかってたし
守る物があるんだなぁ。。。って わかってた
それでも いつか また 昔の様に楽しくおしゃべりできる日が来ると 期待してた

そっか。。。もぉ無理なんだね 仕方ないね。。。

『思い出は何時までも忘れない 幸せを願ってる』

それはメーも同じだから。。。

忘れたりしないし いつも幸せを願ってるよ。。。 いつまでもね。。。

そぉだね。。。思い出は何時までも忘れない。。。ちゃんと覚えてる
メーが覚えてる様に。。。きっと同じ様に覚えててくれてるよね? 
同じ様に忘れたりしない。。。 (((uдu*)ゥンゥン きっと。。。


また逢える日まで。。。 ←はもぉ言いません

お元気で。。。 頑張って下さい☆彡

今まで本当にありがとう❤ (。uωu))ペコリ