✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フィッシュ狙われ襲撃に逢う☆彡昼の部

サークル

<・)))><<フィッシュ 狙われ襲撃に逢う!!

魚人やダイバーがもりを持って狙ってるの~~‼
鷹やカラス・・・ネコも居るよ~~~
ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ  必死で泳いで逃げるんだけどー
追いかけて来て~~~~ぐさっw
∑(((ヾ(;゚□゚)ノ))) ギャアアー!!


てか。。。ぐるぐる回って目も回るし~~@@;
全員が写る様に 必死でセンターに寄るんだけどwww
流されちゃうのよ~~~(゚_゚i)タラー
撮影大変だったねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
なんとか 全員?入ったお写真撮れました~(。◔`◡´◔)b
って。。。あれ??? 途中イカくんも居たんだけどなぁ。。。
捕まえられちゃったかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

  • teresa

    teresa

    2017/08/03 23:57:11

    楽しかったね♪
    メーちゃんがしっかりしててくれないと
    みんなぐだぐだになりそーだということが
    わかった(笑)
    またよろしくね~

    メーちゃんのカニめっちゃかわいい~♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/08/03 21:51:31

    あれ?
    人魚も居た筈なんだけど・・・・・(๑◔‿◔๑)

    捕まって今頃水族館か?(・∀・)ニヤニヤ