白黒抹茶

白黒抹茶

隊長と呼ばれた男の独り言

これか?

おもちゃ探し

ランキングの順位は?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/28 23:06:57

    良かったにゃ~

    多分 この次の白ガチャが出るときも同じイベあると思うよ

    なので同じように1日に1回は補充しないとだね~

    前回のときの白ガチャ連動イベと若干違ってたけど

    同じように1日で動物のみが消費する量を計算して1時間単位で当てはめたら
    多分?アイテムはゲット出来る筈

    まぁ 次もそう簡単にゲット出来るのか?そこはニコタ運営のみぞしる

    ということで

    お疲れさまでした♫

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/25 19:45:00

    計算式ね

    1食だけ並べて200食完売するのに約20時間弱
    1時間あたり10食とみなして

    29日15時まで(さっきの計算ね)
    24H×3日=72H 26 27 28
    残った時間が20H (今日と29日15時)
    合計 92時間 920食ね。
    これは動物が食べた分だけの計算ね

    現在1029なら不足分は 51食

    4日間で約4人が4食完食してくれたらなんとかクリアだね。

    みな4食完食してくれるとは限らないので
    少なくとも訪問客を10人程度は確保しとくと大丈夫かな?

    それとサイダーは約20時間弱しかもたないので必ず
    補充をしてね(これ忘れたら計算通りにはいかないよ)

  • 大潮

    大潮

    2017/08/14 20:16:22

    残念だったね
    次に期待しています~

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2017/08/14 11:59:38

    途中で1位だったみたい結局のところ5位だった あはははは
    お恥ずかしい

  • 大潮

    大潮

    2017/08/13 20:26:27

    5位は出ない

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/04 19:51:41

    ランキングは上位に入らないと出ないんじゃ?出る?