みけさん

「中吉」続くと見せかけて「末吉」

占い

ニコットおみくじ(2017-08-03の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
(本日)

今日は「末吉」でした。
「小吉」すっ飛ばして「末吉」です。
あわてんぼうですね。

まぁ、気分的にもマッチしてるので、いい感じです。

昨日ちょっとショックな事がありました。
毎日訪問して伝言板に書き込んでくださる、「pisumei」さん。
昨日、来られていなかったので、どうしたのかな?と訪問したら、

「お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。」

でした。退会されたのでしょうかね?すごく残念です。
自分もいつか退会することもあるのだだろうか?と色々考えてしまいました。
気分は下げ下げです。

今日のヤシの実は、10-1-100で、111コインでした。

今日の夕食は昨日と同じ冷製パスタ。
具材は、トマトと鶏そぼろ缶です。
調味料は、バーブソルト、あらびき黒コショウ、オリーブオイル、
バジルです。

トマトがたくさんあるけど、明日中には消費してしまわないと。
頑張ってトマト食べますよ。

  • みけさん

    みけさん

    2017/08/04 21:03:56

    こんばんは、レンカさん。
    コメントありがとうございます。

    今朝もパスタで、昨日の夕食のときより、冷えていたので美味しかったです。
    キノコカレー明日つくるかなぁ。
    いろんなキノコ入れて。

  • レンカ

    レンカ

    2017/08/04 09:01:07

    キノコも好きですよー(*´ω`*)
    パスタ!美味しそうですねー^^