ひまわり

ニコ吉~~GET~~~!

占い

ニコットおみくじ(2017-08-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉をGETしました。

ひまわりの大団扇 大きすぎ。

向日葵の浴衣が欲しかった…。

よく見ると 

今回の新作浴衣 向日葵ではないのが残念です。


金魚すくいは 苦手なのです。

バケツと大きなポイが無ければ

高得点は難しいですね。


リアでの 金魚すくいも苦手。

もう どのくらいやっていないかなあ…。

鯉つりのほうが やってたかも…。

ミドリガメは 3年しか育てられなかった…。

従兄弟は 10年以上も育てたのに。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/04 14:08:09

    大団扇目立ちますね!
    浴衣よくお似合いです(^ω^)

    金魚すくいは小学生の時以来やってないですね。大体救えないですし(笑)
    カメって長生きするんですね!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/04 05:23:21

    金魚すくいは新作アイテムのお陰で順調っす。
    でも24000点のぷかぷか金魚は厳しい...