yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

この夏行きたい場所

レジャー/旅行

夏休み、いただいてないので、実現不可能ですが、実家に帰りたいです。
5月に帰ったばかりですが、切実。

車移動が楽しかった。
運転は完全にお任せなのにね。
にぎやかし担当。

でも、あればっかりだと、無理。
やっぱり飛行機がらくちん。

普通にいってみたいのは、夏関係なく金沢。新幹線でいくよね。

花火大会、いってみたい。
大曲の。
でもすごい人出だろうから、テレビで十分かな。
今年も楽しみ。

あとは。。普通に観光したい。

台湾もいいなぁ。

海外は何年も、何十年も行ってないわ。

リゾートでのんびりもいい。
水着とか絶対無理だけど、プールサイドで、のんびりごろごろしたい。
素敵なお部屋でごろごろしたい。
がっつり朝食ビュッフェで、すんごいカロリー摂取したい。

セブとか、いまはやってるのかなぁ。

きりがない。

夢だから、たくさん書ける。

風邪がよくなってないです。
ぼーっとする。
熱はまだそんなに高くないと思う。
怖いから、はからない。
たぶんない。

今日も頑張ろう。
そして、おいしいビールをのもう。

  • yona

    yona

    2017/08/06 05:44:20

    福助さんへ
    大曲、いいですね!
    毎年、テレビで鑑賞ですが、最後に泣くパターン多いです。
    夏も終わるんだな。。みたいな感傷的な気分でしょうか。
    無理せず、ゆっくりおもどりくださいませ。

  • 福助

    福助

    2017/08/05 08:39:01

    大曲、ひょんなことからしばらくぶりに行くことになりました。
    あの渋滞(特に帰り)は大変そうですが、車中泊で行こうかな・・・などと思っております☆
    はてさて結果は???