おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

金魚~

イベント

今開催されている金魚すくい。

金魚石は何に交換するのが一番効率いいんですかね?

わからないままとりあえず何もせずいます


無課金だとどこまでいけるのかな~

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/04 15:14:37

    なごやん様

    日本の夏は蒸し暑いですね(´Д`)
    ありがとうございます。なごやんさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!
    もう一回プレイにも交換できます。
    あとはバケツと大きなポイ。
    私も大きなポイ交換は考えてませんでしたw

  • ☆ なごやん ☆

    ☆ なごやん ☆

    2017/08/04 10:26:33

    おはようございます

    今日もジメジメ暑いですw

    良い週末を送ってくださいね!

    金魚石はもう一回プレイできなかったけ?他のイベントかも←過去の事だから忘れている^^;
    大きなポイはとりあえず交換しなかったのを覚えていますね

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/04 06:27:09

    りんごさん

    そうそう!帰ってきた金魚すくいってあるけど私達お初ですよねw
    イカは楽だったけどこっちは頑張らないとなぁ
    無課金だと特典の背景まではいけそうな感じがしますけどねぇ
    お互いコツコツ頑張りましょー!

  • りんご

    りんご

    2017/08/04 06:21:29

    同じく、わからないのでそのままにしていますw
    始めたばかりだから、季節のイベントは1年間全て初めてですもんね。
    だから、周りの様子を見つつうまくこなしていこうかと思ってます。
    もうちょっとは無課金で頑張っていきたいので
    毎日ちまちまやるしかないかなぁw