ちょろ

レッツ、盆ダンス(夜の部)

日記

今夜は9時からおつきあいしてくれる方~ってアナウンスしたら

夢一夜さんが来てくれました。
レッツ、盆踊り~!
ぼっちの昼と違って夜は人がたくさんいて
にぎやかだったわ。ちょろが撮影が下手で
何度もやり直したけど、夢一夜さんに♡を
いっぱい出してもらってやっと撮れたw
夢さん、おつきあいありがとうございました。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/05 00:30:23

    しましまさん
     ふだんは前髪で見えないもんね
     わーはずかしい~www

  • しましま

    しましま

    2017/08/05 00:14:36

    目と眉毛のバランスが素敵です(*ノェノ)キャー

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/04 23:52:35

    しましまさん
     誰かわかんないでしょーww
     髪型変えて浴衣きたら誰やねん?って感じw

  • しましま

    しましま

    2017/08/04 23:51:28

    (*ノェノ)キャー
    和服ちょろさんも素敵~❤
    ヲトナの色気~~~~><

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/04 21:48:59

    夢さん
     ちなみに、今また会場にいったら
     また人がいなくなってたよ。
     ちょろはボッチ属性なのかな?
     今日は本当にありがとうね~!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/04 21:47:03

    お疲れ様~ 
    夜は賑やかだったね~^^ ちょろちゃん 身軽だから早くて
    置いていかれちゃったね~ σ(-_-)ワタシが50肩のせいかなww
    楽しい時間をありがとう^^