銀月夜猫

浴衣

レジャー/旅行

今年はすでに、函館・道東・千葉、今後、青森・旭川が予定。
純粋に旅行とは言えないけど。

浴衣コーデです。
新作はなく、旧品ばかり。
そして、北海道は一部を除き、七夕は8月です。

金魚すくい、やっと150の壁を突破。
まだまだですが。
青金魚より、ついつい黒金魚に目が行ってしまうのが敗因の一つかと。
はまって、肩が凝りそう。。。。

明日は早めのお盆で、夫の家のお寺へ。
私のほうは来週です。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/08/05 22:53:28

    金魚釣り、ほどほどにしましょうか。
    腱鞘炎とかになりませんように^^

  • 宿猫

    宿猫

    2017/08/05 22:52:55

    過去にあった浴衣が色々見られるのは楽しいです。
    色違いもあったりして人によって印象が違うのだろうなー。

    見た感じ黒金魚が点数高そうに思えて惑わされます。
    それに青は逃げるのが速いので諦めてしまう…。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/08/05 21:19:46

    金魚すくい…普通にやると100越えるか程度ですよ><
    150の壁の突破は凄いですね。

    忙しいですね。
    頑張ってください。

  • はわ

    はわ

    2017/08/05 13:32:59

    忙しいですね~
    疲れが溜まらないようにしてください