アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

壺はボトン王子の故郷です!

コーデ広場

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

皆様、訪問とコメント感謝です<m(__)m>
壺はボトン王子の第2の故郷ですので
もうすぐお盆休みなんですがひと足早くふるさと入りました(^_-)-☆(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/06 07:19:50

    毎度エッチな気分にさせてくれるサイトで
    自分でもどうして?ここだけ?
    可笑しな気分になるのかとと首をかしげています

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/06 01:09:34

    (๑╹ω╹๑⋈ )

    6日4択現在「チーズ鍋」

  • まっきー♪

    まっきー♪

    2017/08/05 21:53:21

    こんばんは~☆いつもありがとうございます。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/05 20:53:35

    ww
    故郷なのね?
    でも誰も待ってない故郷なんじゃ?
    まさか追い出したかった訳じゃないよねぇ?(。 ・_・ 。)ジィーッ

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/05 15:54:59

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    今日はめっちゃいい天気で、ホントに台風が来てるのかと思うほどです^^;

    壺の中は案外広くて快適だったり?(*´艸`*)
    いなせなお祭りコーデもお似合いですね♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/08/05 13:33:10

    こんにちは^^
    壺はひんやりして、過ごしやすそう。
    僕の家は、めっちゃ暑い。ホンマに何とかしてくれ~

  • あずな

    あずな

    2017/08/05 12:10:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/05 09:32:05

    ありがとうございま~す(*´▽`*)♪♬

    いいな~^^ 私も早く故郷へ帰りたい…(๑¯ω¯๑)
    壺に入ってるwww

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/05 06:53:12

    名器・・・うっ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/05 06:47:21

    オハボト^^ 夜の帝王になるねー^^

    七日がやばいかもー^^;

  • あっち

    あっち

    2017/08/05 05:57:15

    スーパー朝型になっちゃった^^;ぽちっこ巡回中

    コーデもぽちっこな

  • みかん

    みかん

    2017/08/05 05:39:20

    おはようございます。台風は日曜から月曜です、
    風邪吹いて少しは涼しいなるかな?
    良い週末をすごしてね