星空

おかしいなぁ。

タウン

盆踊りの会場に行ってきました。

踊りのマークに誰もいなかったので、シャッターチャンス!と思ったけど、また誰かが写り込んでる><

もう1枚ずらしてその方を撮ってみたら、どこかのイカ君でした(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/08/06 07:07:06

    たびねこさんへ(*^o^*)

    はい、違う人のようでした(笑´∀`)

    アルバムに次の写真を載せてますので是非!たびねこさんの知っておられる方かも^^

  • 星空

    星空

    2017/08/06 07:05:43

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    盆踊りの会場、去年は後の方になるとガラガラの時がありました。

  • 星空

    星空

    2017/08/06 07:04:35

    ビスコさんへ(*^o^*)

    私の写真、わりとこんな風に心霊写真っぽく写ってるのが多いです><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/05 21:11:58

    え?また!心霊写真ぽいですね(*^_^*)
    と…後ろの人、変では?
    星の手持ち、反対側の手のはず(違ったかな…)
    イカTシャツの人ですか。例のあの人ではないようですね(笑)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/08/05 17:39:17

    なかなかだれもいないって難しい?

    夕飯時とかチャンスなのかな?

    閑散とする時間ってあるのかな?

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/08/05 14:22:52

    盆踊りは踊りのパターンが増えたらいいな~。
    この写り方、ちょっと怖いです・・・w

  • 星空

    星空

    2017/08/05 11:17:29

    むふふさんへ(*^o^*)

    イカと書いたTシャツを着た男子です^^

    アルバムに保存してます^^

  • 星空

    星空

    2017/08/05 11:16:15

    sayakaさんへ(*^o^*)

    私も今年は初めて行きました。

    去年は人が少なかったけど、今年は結構人出がありましたよ^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/05 10:43:08

    イカイベントのあとだからイカ多めかもww

    私もあとで踊りに行って来ようっと!!

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/08/05 08:04:40

    盆踊り会場にいけてないので、どんな感じか気になっていたんです。
    でもすごくよくわかりました、みなさん楽しそうで。
    でもイカ君が???それは面白いというべきか、残念というべきか?ですね