人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

この夏行きたい場所

レジャー/旅行

行きたいというか
行く場所はあります。

「新潟競馬場」

8月末に観戦してきます。
泊まるところは近くの場所は何処もいっぱいで
車で1時間ぐらいの所の岩室温泉をとりました。
2食付きで13650円/一人です。

懐が温まるか冷え冷えするかは運次第(^^)v

  • なつみ

    なつみ

    2017/08/29 21:44:18

    温泉で温まればそれも良しってことでw

  • なつみ

    なつみ

    2017/08/28 21:25:53

    懐は温まりましたか~?w

  • べるうが

    べるうが

    2017/08/10 17:57:57

    8月末はイベントで日本酒バルがあるみたいですね。
    新潟で誘導場になってるナリタクリスタルさんによろしく言っといてくださいw(←小倉でお世話になりました)

  • なつみ

    なつみ

    2017/08/05 20:47:57

    がっぽ~がっぽ~!

  • ななこ

    ななこ

    2017/08/05 17:49:02

    温泉で温まって懐も温かくなって帰って来れますように^^;
    幸運を祈ります(*´∀`)♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/08/05 16:43:46

    懐が温まりますように~!

  • しましま

    しましま

    2017/08/05 13:49:46

    温泉とともに温まる事をお祈りしています♪ヽ(=´▽`=)ノ @懐