猫野サンタ

「金魚すくい」・・・猫はポイを使わない。

イベント

これは、けっこう面白い・・・てか、小悪魔猫には酷なゲームである。

なんたって、大きな鯉や金魚に反応して、ポイを使って救う前に手が出てしまうのだ!

これじゃ、ゲームにならないっしょ。

いや・・・この、かぶり物でゲームすることに問題アリか。

誘うどころか、デカイ魚に喰われると思って、みんな逃げてしまうのだ。

まぁ、猫耳がついている時点で看破されているのだけれど。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/08/05 21:37:08

    アニーニャさん、まいどっ!そう、猫耳なんですよ、なんといっても。

    でも、アニーニャさんの「猫形の影」には負けますわ~。最強のアイテムです、ほんまに。

    今じゃ、どこにも売ってないですからねぇ。猫尽くしのニコガチャが出現したら、コンプするまでがんばれそうな気が・・・。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2017/08/05 20:44:14

    猫耳!
    やっぱりサイコーですね♥