笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 花火 .ᘡꕤ.*

日記


近くの公園(ももちゃんにご飯をあげに行ってる公園です)で

今日はお祭りで 打ち上げ花火があがりました~

ピンクの家のベランダから見えるのよ♪

出かけることなく、花火楽しめるのよ♪♬♫

毎年得した気分になります❤

そんなに大きな公園じゃないから しょぼい花火だけどね

大満足で~すw

動画あげました

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

  • snowpink

    snowpink

    2017/08/20 08:25:39

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもここに引っ越すまで 花火なんて何年も観てなかった~
    人ごみ苦手だしw 花火見に行くっていうより
    人、見に行くようなもんじゃんw
    出かけずに見られるのが一番の幸せ~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/08/20 08:24:04

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    花火の日はどこかに避難してると思うんだけど
    近くで大きな音はかわいそうだね~

    ベランダから観られる花火
    今のここの家に引っ越して 一番いいことかも~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/08/20 08:22:33

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    最近ももちゃんあまりご飯食べに来なくて・・・
    昨日は来た時、かなり痩せてました
    育児大変そうです。戻って来てくれればいいのにね

    ありがとうございます♡

  • なずな

    なずな

    2017/08/10 19:08:18

    動画見せてもらったぁ~♪
    ベランダからよく見えるね~。裏山ちぃw
    今年は花火見てないな~。東京湾花火大会がやらなくなってから
    花火大会には行ってないかも~。
    ももちゃん、花火にびっくりしてないかな?( ̄▽ ̄აა)

  • メージャン

    メージャン

    2017/08/08 21:37:04

    ももちゃん花火は大丈夫かな?
    人も多いだろうかな避難してるか。
    お家から花火が見えるのっていいなぁ~
    うちは庭から町を見下ろせるのにその範囲に上がる花火はないのよね。。。

  • takeru

    takeru

    2017/08/06 02:12:37

    夏祭りだね。ももちゃんも元気で良かったね。