スチューベン

クリスマスのパワー

日記

イブは渋谷、くりすますには新宿に立ち寄って帰宅しました。
とにかく「人・人・人・・・」にびっくりしました!
さらにデパートの洋菓子売り場の「人・人・人・・・」がさらにスゴイ!
通勤ラッシュのように人が押し合ってケーキや料理を買っていました。

クリスマスのパワーってスゴイ!
比較的人ごみには慣れているワタシですが焦りを覚える程の賑わいでした。

そんなクリスマスが終わって少し寂しく感じます。
今まではこんなことは無かったのですが・・・
ニコッとに来てクリスマスへの想いが深まったよな気がします。

来年はクリスマスにお友だちとプレゼント交換が出来たら嬉しいです☆

楽しいクリスマスを有難うございました・・・♪♪




  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/27 23:52:34

    >CIEL様

    たまたま東京生まれでそのまま東京に住んでいるだけです。
    田舎が無いので少し寂しい気がします・・・
    東京も良いか悪いかケースバイケースですね。

    はい!
    渋谷のデパートのチーズケーキを買って食べました。
    なかなか良い味でしたよ☆

    来年プレゼント交換宜しくお願いします☆


    > まつり様

    渋谷と新宿は人が多くてイルミ見てる状況ではありませんでしたよ。
    その代わりワタシの地元の駅前のイルミネーションやデパートのツリーを見て楽しんでました。

    来年も楽しいクリスマス過ごしましょうね☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/27 21:30:58

    スゴーーい!めっちゃ、都会ですねσ( ̄∇ ̄;)
    では、スチューベンさんもデパートの洋菓子売り場に行ったのですか?
    あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ケーキを買ったのですねっ!!
    美味しそうですね~~~

    来年は、プレゼント交換できるとイイですね( ̄▽+ ̄)

  • まつり

    まつり

    2008/12/27 08:53:02

    ニコではイベントがあったので、本当に楽しめました。
    人が多いところは、歩くだけでも大変ですね。
    渋谷、新宿あたりはイルミもディスプレイも綺麗だったのでは?
    普段、出不精なのに逆にわくわく出て行きたくもなっちゃいます(^^ゞ

    伝言板でもメリークリスマスって、交換しあって楽しかったです。
    こちらこそ、楽しいクリスマスをありがとうございましたm(_ _)m
    来年も続けて、ニコやってられるといいなと思います^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/27 01:03:08

    >みお❤様

    スゴイですね!
    自作のケーキ機会があれば是非食べてみたいです☆

    東京は人が多すぎる感じがします。
    無理に慣れなくても良いと思いますよ♪


    >くろにゃん様

    知らないうちにニコッとが生活に入り込んできています。
    もし、無くなったらリハビリが必要かも・・・

  • みお❤

    みお❤

    2008/12/26 12:31:13

    今年のケーキは自作してみました❤ケーキ屋さんには負けないです♪

    ところで東京に出てきて数年、、、未だに人ごみに慣れませ~ん↓

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/26 06:04:29

    渡しも、ニコッとのお陰でクリスマスの乗り切れた気がします^^