ひふみ

この夏行きたい場所

レジャー/旅行

今年こそは洞爺湖の花火を見に行こうと思っていたのだが、昨夜peachの24時間セールでぽちっとやらかしたので予算はそちらに使う事に~!
というか、はるかに予算額オーバーしそうで怖い~www

今月すでに予約してある源泉かけ流しの温泉1泊で私の夏旅は終了。
北竜のひまわり畑と、秋の旭岳&温泉も来年以降のお楽しみだニャ。

まだ夏なのに全く行く予定のなかった西日本への冬旅の情報収集してる私って…。
今更だが仙台の方が私向きで良かったかも?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/08 20:31:11

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    数日前にお払いの話から、北海道神宮の茅の輪くぐりの話になり、神社の鳥居の話から稲荷大社のずらっと続く鳥居の話にと話題が移っていった時に、やはり一度はあそこを歩いてみたいなと思ったのですわ。

    セールの価格(片道2990円)を見て行ける金額だ~って事でついついポチッ。
    次に飛行機に乗るときはセントレア利用で伊勢神宮とおかげ横丁に行くはずだったのに~w

    先日本を整理して、
    同じ内容の本をハードカバーと文庫で購入してたのに気づき、ちょっと落ち込みました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/08 20:17:58

    とまとさん、こんばんは☆
    安近短ですけどね~^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/08/08 11:24:46

    セールは怖いですよね!

    わたしも何度となくやらかしました。

    新しい本を買いこまないように蔵書を把握しておこうと、
    数日前に本棚をちょっと整理したばかりです。

  • とまと

    とまと

    2017/08/08 00:12:09

    温泉旅行、良いですね~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/07 01:01:27

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    下呂温泉はわからないけど、行く予定の温泉は写真を見る限りおかまではないようです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/07 00:58:14

    ひふみさん、こんばんは☆
    今月行く予定の温泉も43度の強塩泉と書かれていましたね。
    私も我慢大会のようになるかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/07 00:50:54

    沓名さん、こんばんは☆
    飛行機を使った本州への旅は来年のつもりだったのですが、めっちゃ安い金額につられてしまいました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/08/06 19:59:48

    ↓ 源泉はそりゃ熱いでしょうね~。我慢大会とは言いえて妙ですね。
     ついでにお風呂がおかまなら、五右衛門風呂のようかしら・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/06 17:35:44

    下呂の源泉かけ流しの宿に行ってきました
    もうね~熱すぎてwww
    我慢大会のようでしたよ^^;

  • 沓名

    沓名

    2017/08/06 14:24:13

    旅行好きなんですね^^
    アクティブ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/08/06 10:52:06

    おはようございます♪
    札幌からバスを乗り継いで2時間弱の所にある温泉です。
    日帰り入浴もやっていて泉質も良いので、地元の人が朝から入浴しているとか。
    人が多いであろう土日は避け、深夜と早朝に利用の為に平日の仕事帰りに直行します。

    関空は利用するけど大阪で暴れる事はないのでご安心ください(^^ゞ

  • け~ん

    け~ん

    2017/08/06 02:51:48

    源泉かけ流し温泉って、登別? 定山渓? 阿寒湖畔? ・・気になりますw

    んっ(・・?
    もしかして、ピーチで大阪に来て暴れるのん?w