星空

お庭

マイホーム

ピンクの敷き砂にしてみました(笑´∀`)

どなたでも遊びにおいで下さい^^ウェルカム^^

  • 星空

    星空

    2017/08/07 07:15:52

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ペットセメタリーをご覧になったことありますか?

    自分のペットが変なペットになってよみがえる話です。

    なぜかお墓を見ると思い出します。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/08/06 19:20:17

    何かおどろおどろしい雰囲気を感じます!
    池で寄り添う赤と緑の星達を縁側からじーっと見つめる黄色い星。
    太鼓の音がドーンと響きお墓から何かが蘇る丑三つ時!

    そのうちソッとお邪魔します(^_^)フフフ

  • 星空

    星空

    2017/08/06 14:33:45

    むふふさんへ(*^o^*)

    ひょっとしてこのアイテムはお寺のお庭なのかなぁ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/08/06 13:14:35

    部屋アイテムにお墓というのが、、、ニコタならではのセンスだよねww