おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

四川省

54コインの壁が超えられません。

55コインもらった知り合いの記録がすごすぎです~
タイムをもう少し縮めるといいのかな?
遠いところのを取れるかは運次第、、、

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/07 19:02:33

    きら様

    すみません、思うところあってやはり閉鎖してしまいました~^^;
    こちらは北海道なので風の影響もほとんどないほどです。
    関東はたまに被害が出ますが今回はなんともなさそうで良かったです。
    これからまだ上陸してきますし、油断はできませんけどね(´・ω・`)

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/08/07 17:28:40

    こんにちは^^
    表の伝言板が閉じてたので、こちらに。

    こちらも台風の影響は今のとこないです^^
    関東なので多分影響ないまま通り過ぎそうです☆
    パタパタさんのとこは何もないようで安心です^^*

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/08/07 00:05:43

    こころさん

    難しいですね、あとたった1コインが・・・!

  • こころ

    こころ

    2017/08/06 22:56:48

    うんうん そうかもね