taka546

たまには

日記

仔猫のように。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DGjpvv0UMAIKdyD.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/08 15:30:05

    何かを狙ってますか?(´ω`)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/08 00:29:57

    おひげが長いですね~なかなかの大人なニャンコな気がします。

    左手は招いているようにtakaさんが持ちあげてます?^―^

    タバコをお酒…昔は風邪引いて熱あるくせにタバコをつまみ代わりに吸ってビールとか飲んだり

    ハッキリ言えば若気の至りですが…馬鹿ですね~振り返るとそんな恥ずかしいことばかり…でも
    本質的に人間性は変わらないですね~

    10年後の自分が風邪引いたらお酒やめられるぐらいに心身が安定して充実していることを
    願います。

    まあそうするのも今の自分の心がけなのでしょうが…やはりストレスは怖いですよ

    だから世の中からタバコとお酒がなくならいのだと思いますよ><

    それでは~

  • m

    2017/08/07 18:45:22

    そうか⁉大人なのね⁉

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/08/07 15:17:05

    ひげがぁ~~~本気モードヾ(=゜・゜=)ノニャン

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/07 11:56:30

    うーん、りんちゃんはいつまでも若々しいですよね~^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/08/07 10:44:08

    (笑) いよー!! のポーズですね。(爆)