アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ボトン王子が行く学校???

コーデ広場

英才教育をするようになると
今度は慎重に学校を選ばないといけません!
今日は有名校にボトン王子を連れて見学に来ました<m(__)m>
学校にたくさんのお土産を持ってきました!
決して怪しい物ではありません(;一_一)(笑)

  • の

    2017/08/09 18:20:06

    どすえぇ~☜(-_-;)・・・言われても・・・・・・・「どすえぇ~」・・(;O;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/08 00:35:13

    近く通ったのに 全然だったねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/08/08 00:25:15

    (´(エ)`*)ゝ

    8日4択現在「自動車」

    台風で壺に避難だねー^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/08/07 23:29:49

    こんばんは^^
    台風の影響で雨が降ったり止んだりです。
    でも風は全然無いです^^;
    今週も宜しく~w

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/08/07 22:33:31

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    台風が思ったより大したことなかったです♪
    今週もよろしくお願いします♪

    お、お土産・・・
    中身はやはり山吹色のお菓子・・・?!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/08/07 20:30:55

    お土産ねえ~~~
    世間では「賄賂」と言うんじゃ?w

    さて、有名校の中身が問題?
    成績優秀なのか?それとも礼儀作法重視なのか?

    兼ね備えた学校なら問題ないね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/08/07 19:38:38

    今週も宜しくお願いします^^

    王子の入学となると色々大変ですよねw
    そのアタッシュケースの中には何が…|д゚)?

  • あずな

    あずな

    2017/08/07 15:20:18

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/08/07 15:17:49

    こんにちわ。

     あらぁ、悪知恵で頭が冴えてるなんてすてきねぇ (笑)。
     あたしも伝授して頂きたいわ。

     おフランスでわ、バカロレア (笑) とゆう試験に受かると好きな大学に入れるって聞いたけど。
     そういえば、昔、「ザ・カンニング」 とゆう映画お観たけど、落ちこぼれたちがカンニングでバカロレアに受かるとゆうとんでもない内容だったわ^^。

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/08/07 13:19:16

    いやいや怪しいのがわかる格好ですよ。

  • じりじり

    じりじり

    2017/08/07 13:04:03

    でも現実・・・寄付金次第でどうにでもなるところもあるとか無いとか・・・

  • あん

    あん

    2017/08/07 09:46:14

    おはようございます♪
    台風がこちらに直撃しそうな進路予想ですね^^;
    調度帰宅時間頃なんですが…^^;
    何も被害無く通り過ぎる事を願います(>人<)
    アントワネットさんもお気をつけて!

    ボトン王子の学校はたくさんのお土産頂けてウハウハですね^^♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/08/07 06:30:43

    エロ業界を牛耳るためには、学歴も必要ですからね。
    やはり学閥のある名門ハレンチ学園、
    その幼稚舎なら間違いなしですね。

  • あっち

    あっち

    2017/08/07 03:48:03

    王子は豚さんでちか?

    ぽちっこ^^;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/08/07 02:07:57

    こんばんは~✰♫ |柱|⁰▿⁰)◜✧˖°
    コメありがとです❣
    お盆は愛知の実家に帰りますヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
    アントワネット様はどこか旅行に行かれないんですか??

    あのー、めっちゃ怪しいですよー?www
    お札はみ出とるしw