友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

日記

足に虫いると思ったら、スマホの充電器のコードだったわw

  • みき

    みき

    2017/08/08 21:50:03

    こんばんは。

    あ~、虫さん、私も苦手(>_<)
    背筋が凍りつくこと、あります・・・

    台風、大丈夫でしたか?
    何事もなかったのならいいんですけれど・・・

    こちらは夜中に通り過ぎてくれて、おかげさまで被害はこれといってなかったです。

    今日から高校野球、甲子園で始まったんですね。
    私、野球はあまり見ないんですけれど、夏の高校野球の開会式は好きでした。
    毎年、楽しみにしていました。
    なんだかみんな、キラキラしているようで。
    でも、社会人になってからは開会式が日曜日にでも当たらない限り見られなくなっちゃったのが残念です。
    今年も、見られませんでした(>_<)

  • 耀('・ェ・`)

    耀('・ェ・`)

    2017/08/07 14:28:33

    すごい間違い…笑

  • ソ連の少年ラルカ

    ソ連の少年ラルカ

    2017/08/07 14:23:51

    そゆ間違いってあるかな!?ww