ちょろ

えびふりゃーの泳ぎ

日記

ちょろのえびふりゃー姿があんまり可愛いので

タウンを歩いて見せびらかしていたら
一升瓶を持ったアンさんという女性にお酒をごちそうになりました。
彼女はえびふりゃーの衣の下に水着が着られるかどうかが
気になるということだったので、検証することを約束して
いったん別れました。
着替えてみると、見事重ね着ができました。
さきほど約束したアンさんの庭にいって、
伝言板に報告をし、そこでしばらく泳いでいました。
誰かに見られている気配がしたので、その方が
帰ってきたと思ったんですが、
なんと知らない人でしたwww
めっちゃ不審人物w
そのあと、無事に、アンさんに会えて
泳ぎを披露することができました。
タウンは出会いの場所ですねww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/08 11:49:19

    最近 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー しなくなったなぁ~ 

    次に鼻血出すときは ・・・・ 天国かな~ 笑

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 00:18:43

    しましまさん
     ちょろはいいけど
     男性が鼻血出しちゃうかもね?

  • しましま

    しましま

    2017/08/08 00:16:56

    何想像してるのかを明確に文章に表すと通報される畏れが・・・・・・w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 23:51:08

    夢一夜さん
     実はね…ちょろ、〇ガメ製麺で働いているのよ~♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/07 23:45:19

    美味しそうだねぇ 
    是非 うちの うどんに入ってくださいw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 23:41:21

    しましまさん
     何想像してんのっ……w

    夢一夜さん
     衣が取れたら赤ビキニで
     熱の通ったエビっぽくしてます

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/07 23:35:23

    衣が取れたら 素揚げしてみたいねぇw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 23:23:19

    モン君
     え? けっとばされたい?

  • モン君

    モン君

    2017/08/07 23:19:30

    つっつきたい

  • しましま

    しましま

    2017/08/07 23:10:12

    ヤバイわ~
    想像したら・・・・ツボだわ~~

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 22:57:32

    しましまさん
     そうだね、むちゃくちゃつつかれてると思うw

  • しましま

    しましま

    2017/08/07 22:50:20

    エビフライの禿げた衣は、きっと金魚が喜んで食べると思うの!^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 22:40:12

    しましまさん
     魚人に次いでまた何かツボに入ったようですねw
     背景が金魚なのもひじょーにミスマッチw

  • しましま

    しましま

    2017/08/07 22:36:52

    たしかに

    ヤバイ

    可愛さ

    です

    !!><


    衣禿げたとことか想像したら悶絶した

  • よ ざ く ら

    よ ざ く ら

    2017/08/07 22:15:23

    りょーかいw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 21:57:03

    よざくらさん
     変わり果てた姿に…www
     よざくらさんも写真撮ったら見せてねw

    アンさん
     アンさんのお名前も載せちゃいました
     さきほどはお世話になりました~w

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2017/08/07 21:47:12

    ここで試し泳ぎしたんかぃwwwww

  • よ ざ く ら

    よ ざ く ら

    2017/08/07 21:46:21

    私も試したんですけど泳ぎ姿めっちゃかわいいwwww
    もう一回揚げなおしですねww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/07 21:42:22

    よざくらさん
     ほんとに衣がふやけて大変でしたよ~
     バラバラになって中身が……www

  • よ ざ く ら

    よ ざ く ら

    2017/08/07 21:39:56

    泳げたいやきくんならず泳げえびふりゃくんですね!
    ふやけそう…←