銀月夜猫

晴れの七夕

日記

日中は暑すぎでした。
そして静かな七夕。
子供会の行事は、昨日だったようです。

金魚すくい。
バケツよりは、大きいポイが有効の様子。
150はすぐです。
黄色も逃げにくいし、青も2匹同時すくいも。
赤の集団すくいも行けます。

ランキングはでの点数は152どまり。
180を越さないとランキングに入らないので、
無理だなぁ。

まあ、こんなところで。

  • はわ

    はわ

    2017/08/08 16:09:36

    晴れて良かったですね~
    織姫様と彦星様も無事デートですね
    ふと思ったんですが短冊にお願い事を書きますが
    誰がかなえてくれるんでしょうね?

    金魚すくいはバケツと交換していました
    今日はポイと交換してみます
    ありがとうございます~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/08/07 23:52:14

    ランクインできるなんてすごいな^^
    運動神経、それに視神経はかなり低下してるので
    細かい作業はつらくなってきています。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/08/07 23:11:58

    ポイの方が有効なんですか…バケツにばっかり変えていました><
    黄色の金魚が掬えれば、かなりの特典が期待できますね♪

  • 宿猫

    宿猫

    2017/08/07 23:05:57

    まじですか。
    大きいポイは未経験なので試しに一つ交換してみました。
    バケツよりいいのか…。