なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ドロンジョ様の素顔♪

アニメ

昨日、平成のヤッターマンが最終回でしたね。
私は子供のころ、昭和のヤッターマンが大好きで、
再放送を毎日見ていました。

今回、最終回ということでドロンジョ様のマスクを外した姿が見られましたが、
ドロンボーファンの私としては
やっぱりマスクの方がらしくていいなぁと思いました。





ドロンジョ様の声を聞いていると、
時々のびた君に聞こえるのは私だけ…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/29 04:57:26

    ゆっきさん
    ゆっきさんも見たのですか。
    あのポスターに誘われて、超いきたかったのですが諸事情で断念。
    テレビ放送しないかなー。



    momoさん
    ぜひですねー。
    私は、あんまり懐かしかったのでネットで昭和のを見てしまいました。
    昭和っぽかったですが、それもまた良かったりして。

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/09/28 21:35:09

    あれれ…もう最終回だったんですか~。
    平成版のアニメも実写版も良かったけど
    昭和のヤッターマンもまた再放送して欲しいな~w

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/28 21:05:22

    ドロンジョ様の素顔は「深キョン」ではないのですか?!w

    実写版のコスプレに萌(以下自粛

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 20:16:31

    ふふふ
    旧のびた君と同じ声優さんですよ☆

    見逃しましたか。それは不覚でしたね。
    私はかめあり両さんの最終回も見ちゃいました。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/09/28 19:39:42

    のびた君ですか・・・・wwww
    似ているカモしれません!
    最終回・・・見逃しましたー!
    毎日見てたのに・・・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 15:19:04

    カサレリアさん
    はじめまして、コメありがとう☆

    あれはのびた君ですよね。
    名犬ジョリーの主人公にも聞こえます。




    幸達磨さん
    見逃したんですかっ
    不覚ですねー。
    でも、ネットできっと見られますよ。

    コナンにも聞こえます。



    エンドウ豆さん
    実写見たかった…!!
    「富豪刑事」の深きょんが独特な味を出してから、結構好きです。
    テレビでやらないかなー。

    ラストのテロップは、ドロンボーファンにとってありがたすぎるデータでした☆



    やぐもん
    私のリアル弟がゼンダマンのライオンのおもちゃを持っていました。
    ヤットデタマンくらいまで好きで見ていたタイムボカンシリーズ。
    またやらないかなー。










  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/28 12:18:30

    タイムボカンシリーズでは、実はゼンダマンが一番好きやったオレ・・・。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/28 11:33:31

    私は・・・・深田恭子がよぎってしまうんです。

     しかし、内容は復活もありえる感じでしたね♪
     エンディングも2回だったし! 期待しています。

     

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/28 09:42:41

    ええええええ!!
    見逃してしまいましたぁ><;
    でも、ドロンジョ様の素顔は公表して欲しくなかったですなぁ・・・T0T

    ドロンジョ様と元のびた君と声優さんが同じだから、仕方ありませぬ><

  • カサレリア

    カサレリア

    2009/09/28 06:54:58

    いや、まったくだ。