taka546

減量しようね

日記

よっこらしょっと。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DGoyLiWU0AEnMF3.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/08/09 00:32:02

    りんちゃんのおじさん座り^―^

    ダイエットですかニャンコも年を取ると代謝が落ちるのですかね~

    抗生物質がウィルスに効かないと言うのは知っていたのですが何が理由で?と思ったので
    ネットで検索

    何でもDNAをたんぱく質の壁で覆われたのが細菌だからこの壁を壊す阻害するのが
    抗生剤とのことでした。

    でもお医者さん曰く…ウィルスはしなないが他の二次的な感染症で最近ならば退治出来るという
    ことです。と言われた気がします。

    だからウィルスで体が弱ったところを細菌に感染したり炎症をおこしたりしないが抗生剤の役割
    らしいですね~

    なんとなくは知ってはいたのですがウィルスが人間の細胞を利用して増殖すると言う
    おぞましい事を知ってしまって(;^ω^)

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/08/08 15:30:46

    目線の先が気になります♪

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/08/08 14:50:52

    一緒にダイエットしよぉ~~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/08 10:23:02

    り、りんちゃーん^^;
    スリムなりんちゃんが好き^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/08/08 03:10:58

    ムチムチで可愛いと思うっす~。