ちょろ

イルカに乗った○○よ

日記

昨日はえびふりゃー
今日はイルカで泳ぎました。
イルカに乗った○○よ。
○○には適当な言葉を入れてね。

  • モン君

    モン君

    2017/08/09 18:27:28

    おなじくらいのー世代なんだ JO

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/09 00:25:49

    夢一夜さん
     ご想像にお♡ま♡か♡せ

    モン君
     正解!残念でしたーw

  • モン君

    モン君

    2017/08/09 00:22:36

    わかった JO

    いるかにのると
    スカートになっちゃう JO

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/08 23:57:47

    一定年齢以上しかわからない ということで 安心しました^^

    どうでしょうねぇ 若いかなぁ 年寄りかなぁw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 23:54:28

    夢一夜さん
     夢さんのほうが若いんじゃない?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/08 23:52:38

    みちる  よく解ったねぇwwwwww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 23:41:36

    moroさん
     ありがとう。
     ほんとね、野獣が多いから
     気をつけなくちゃねw

  • moro

    moro

    2017/08/08 23:39:44

    ほんっとに赤いビキニがお似合い・・
    赤は男性を刺激する色とのこと・・(←闘牛か?)
    あまり男の子に強烈なインパクトを与えぬよう・・
    お気をつけください・・・

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 22:55:22

    夢一夜さん
     みちるぅ~~~~(一定年齢以上しかわからない)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/08/08 22:38:58

    誰も知らない 南の海から~ イルカに乗った~ 少年がやってき~た~~ ♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 20:57:36

    しましまさん
     せ、1000周…………!!!!
     そりゃあ、運営に恨みつらみも言いたくなるよね。
     私は100周もいってないな、たぶん。
     乙女ゲー……確かに…キラキラしてたw

  • しましま

    しましま

    2017/08/08 16:43:09

    毛利きゅん、1000周しても出なかったって報告いっぱいでてた(;ーー)
    よかった…しましまだけじゃなくてw

    あー小龍景光?確かにイケメン!!けども、すっごぉぉぉい乙女ゲーにいそうなキャラだねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/08/08 16:20:07

    しましまさん
     金の刀装の略語とか言いそうw
     私もダメだったけど博多くんきてくれたからそれでいいや
     公式が発表した次の新しい刀見た?史上1位かもというイケメンよ!

  • しましま

    しましま

    2017/08/08 16:14:50

    ⚫⚫って見ると卑猥な単語しか思いつきません…w ←

    その後、大阪城91回周回して力尽きて寝てしまったYo!
    結局毛利くんは来てくれませんでした…(´;ω;`)