美夕

農園完全メガ作物完成 パート24

ニコッと農園

まだまだ暑中お見舞い申し上げます

昨日まで台風5号が猛威をふるっていましたが
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?
災害が落ち着かず 次から次へと起こっている
印象がありますね。。。
日々 穏やかに過ごせることが1番幸せなんだと
思える今日この頃です。

そんな中でニコッとタウンは平和で穏やかです(。◠‿◠。)
私の農園も作物が全部メガりましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんのメガ水のおかげです^^
暑い中いつもありがとうございます^^


そして業務連絡です。
今年は夏休みが少し長く取れそうなので 
去年は帰れなかった実家に帰ってきます。
ですので 10日~15日までニコタはお休みします。

皆様におかれましても 素敵な日々が送れますように
お祈り申し上げます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/11 11:42:18

    はなちゃん

    こちらこそありがと~(。◠‿◠。)
    元気でしたか?
    季節の変わり目なので体調崩さないようにしてね~^^

  • はな

    はな

    2017/09/10 10:28:36

    みゆちゃんいつもありがとうb

    この島に来るとホッとします

    みゆちゃんのやさしさに触れるからだと思います

    みゆちゃんの秋が優しい秋でありますようにb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/07 23:48:55

    ゆりゆりちゃん

    つるつるイカってwww
    いか焼き持ってるしぃ~www

    お姉ちゃんは先に行かないで
    足踏みしたーい(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/09/06 22:10:54

    こんばんは

    ありがとうございます♪

    つるつるたまご・・・ならぬ
    つるつるイカのかぶりものがやってきました♪
    お姉さんは先を走ってください( ´艸`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/06 00:08:20

    タニシさん

    あぁ~(>_<) メッセージに気づくのが遅くてごめんなさい<(_ _)> 

  • タニシ

    タニシ

    2017/09/05 23:44:01

    本日最終日、ビーチ3で撮影どうですか?
    私の庭で待ってますー!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/05 23:29:10

    タニシさん

    緊急招集はかからなかったけど よもや北海道を
    通っていくとは思っていなかったのでビックリしました(°ω° )

  • タニシ

    タニシ

    2017/09/01 10:30:14

    襟裳岬がーー。。
    美夕さん緊急招集がかかったのですか~?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/08/29 23:07:00

    庄ちゃんさん

    いつもありがとうございます^^

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2017/08/25 22:05:00

    今晩は♪本日の支援に参りました♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/08/25 11:01:24

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    今回は時間がかかっちゃったので 次回はもっと早めに
    メガ作物が出来たらいいな~と願いながら頑張りますっw

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/08/25 05:29:24

    遅くなりましたが、作物全メガ完成おめでとうございます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/08/17 11:14:17

    蘭丸さん

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
    あっち行ったりこっち行ったりとバタバタはしましたが
    今回は長かったので実家で満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
    親戚や友達とも会ったり おジジちゃんおババちゃんとも会えて
    楽しかったです^^
    休み明けの昨日は仕事がたんま~りあって忙しかったけどね(笑)
    また日常に戻ったけど頑張りまーす"(≧∇≦)b"

  • 蘭丸

    蘭丸

    2017/08/09 22:26:11

    お酒を飲んで
    お母さんの手料理を食べて
    見慣れた風景の空気を吸って
    元気を蓄えて帰ってきてね!!