✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

くコ:彡イカすライダー&流しイカそうめん ☆彡②

サークル

くコ:彡くん 集合写真です☆彡

昼・夜楽しく過ごせました❤

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


イカも大人気みたいですが(๑◔‿◔๑)?

↑こちらも 只今人気沸騰中~エビふりゃい☆彡
こんなんなりました~( *´艸`)クスクス


  • Ray

    Ray

    2017/08/21 00:49:45

    昨日は大箱根で女子ゴルフが行われて録画して見ていました、箱根の人は無料で見れます。

       n ∧_∧
      (ヨ(`・ω・´) ウェ~イ
       Y    つ

  • teresa

    teresa

    2017/08/09 22:01:05

    楽しかった~♪
    わさび登場でまた一気にテンションあがったしw
    今日めんつゆ出たけど、一日遅かったわねぇ

    来週はなにかな~♪
    楽しみにしてマース。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/08/09 19:35:39

    見え方が違うだけで、大和は立ってましたよー♪
    ほんと、PCによって見え方違うのだねぇ。

    ゆうべも楽しかったね!!!
    イカなのにー へんてこりんなもののはずなのに
    透明できれいなんだよー だからなんだか妖精っぽいのっw

  • Ray

    Ray

    2017/08/09 16:26:45


    ── =≡∧_∧ =
    ── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
    ─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
    ── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
    ─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 ノ
    ── .=≡( ノ =≡           -=  し'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                      |
                      |
                      | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                      |         沼


    みなさんイカで言葉にイカ入っていますね。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/08/09 11:59:46

    メーちゃんのと私のは見え方が一緒だったようね〜
    結ちゃんと大和が埋まってるよねw
    何故か夕べはあそこで立てず大和に代わってもらって悪いことしちゃった^^:

    イカそうめん流しもイカすライダーも楽しかった〜♫
    いつもかわいい看板もありがとう♡