腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

そろそろ友達整理を致します。。。ノ

日記

はい、そろそろ友達整理しようと思いまして・・・整理しますbb
あまり、接したりしていない方居ると思うんですよノ
で、自分がどんどん忘れていっちゃうという・・・すいませぬ;
来て下さっている方とかは、ちゃんと覚えてたりしていますが・・・
あれ?この子・・・・何処で会ったっけ??まだ、喋ってないような・・・とか疑問とかがホイホイ出てきますb

もし、解除された方は申し訳ないと思っております
自分が悪いんで(´□`;
で、また友達になってくださるという方は、また申請願いますb
その時は、接点とか・・・深めとーございますノ





・・では、開始致します~