Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

報告?????

日記

こんばんは,椿王子でし!




10~13日は小旅行で,ログインだけかログインすらできない状態になります。

まぁ普段からいてもいなくても別に?みたいな存在感だからいいけど?????

それともう1つ!

私がやっていたゲームがサービスを終了するというので

そのゲームデータを整理するため数日まるっきり来ないかもしれません。

私の人生の1部を形成していたゲームがな!!!!



そういうことです。

以上,椿王子でした。

  • ビワ

    ビワ

    2017/10/19 08:23:33

    おはよう~

    20日 夜21時30分 タウンのコラボ特製、東京お江戸広場で、記念撮影会を予定しています。
    時間があれば、お付き合いしてくださいね。

    もし参加されるようでしたら、赤いハット贈ります。^^



  • ビワ

    ビワ

    2017/08/17 16:35:44

    お盆休みも終了して、まだ休みボケが取れません><
    ん~~~ファイト! 自分に気合です。^^

    そんな僕のテレパシー3を出しました。^^ 

  • ビワ

    ビワ

    2017/08/13 14:37:14

    今日ミスコン参加者の募集を出しました。
    是非楽しんでみて下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ビワ

    ビワ

    2017/08/10 07:31:40

    バッキーさんおはようございます。^^
    三千里にとっては存在感の大きい椿王子さんです。^^

    余裕の時間ができましたら、また一緒に遊べたらいいかと思います。
    コーデアイテムで、必要な物がありましたら、通知して下さいね。