変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

恋愛ができない原因は

日記

  • 「恋愛できない現代人が増えてきた」と言われる原因
  • 親子関係からくる「愛着障害」という心の病気が原因の可能性があるという
  • 虐待や育児放棄のほか、過保護や過干渉で育てられた場合にもなりやすいそう

  • モン君

    モン君

    2017/08/10 19:57:40

    みかんりん

    未完 の れんあい

  • モン君

    モン君

    2017/08/10 19:57:09

    ようこりん

    お金 大切です

  • みかん

    みかん

    2017/08/10 06:59:09

    恋愛できる?出来ない?

  • ようこ

    ようこ

    2017/08/10 03:23:04

    おはようございます。

    男の人の経済力が低くなったからだと思っていました。
    政治、経済の不振を、親の子育てが原因としたいのでは
    ないかと勘ぐりますが。

    大概の親は、一生懸命に育てたと思います。

    ま、そういう時代になっちゃったってことですね。